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現在、シーマy33 グランドツーリング 30TR平成8年(1997)...

現在、シーマy33 グランドツーリング 30TR平成8年(1997)に乗っています。

今回乗り換えで個人売買を考えているのですが、いくらくらいが妥当でしょうか?
判断お願い致します。

FHY 33 シーマ パールホワイト、シルバーツートン
初回登録 h8 4月
現在走行距離 98000km
車検付 平成26年4月まで

ポイント
全オーナーが女性、教習所教官で大切に維持されていたお陰で、車体、内装、外装とてもキレイです。
エンジン自体も定期的にメンテナンスしていたおかげで、調子は良いです。
又、当方乗り出して4000km程しか走行していません。

ダメな所
右ミラーが不調です。
ナビが地図表示出来ません。(設定でなんとかなるかも)
マフラーをストレートマフラーに替えてます。

以上です。
Yahoo!知恵袋 4364日前
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質問者が選んだベストソリューション
ターボの方は、市場では、少ないので、多少高いです。

25万円位です。

車税込み、自賠責込みの、全てコミコミです。
Yahoo!知恵袋 4349日前
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質問者が納得12V車と仮定して、、、 例えば変換効率80%で出力100Wのインバーターなら入力電流は10.4A流れる。 同様に出力300Wなら31.3A流れる。 シガーソケットのアクセサリー電源は通常15Aだから、31.3Aも流れればヒューズが飛ぶ。飛ばなければ最悪配線が燃える。 ということで「車のバッテリーに直接つなぐことができる」のではなく、容量によっては「車のバッテリーに直接つながなければならない」のです。
2944日前view14
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質問者が納得VR2はパワートランジスターのバイアス電流調節用でしょう 余りクリティカルではありません >無入力状態で1時間程度通電してみてもヒートシンクはかすかに暖かい程度です。 >CDで入力して聴いてみても不具合はありません。 バイアスの調整は必要ないです バイアス電流が少なすぎると、小さな音の時に歪みます 多すぎると、無入力状態でもヒートシンクが熱くなります バイアス電流調節中にパワートランジスターを過電流で壊した方が結構な数います かくいう私もやりました 調整する必要がないのに、アンプ内部をいじく...
3008日前view12
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質問者が納得>ヤマハドラックスタークラッシック400 型式4TR-106036 初度登録が平成10年。 「自動車」カテゴリなので、回答数が少ない時は スポーツ、アウトドア、車> バイク スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス のほうが ご質問のカテゴリ変更できますので http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html 2つのほうが、回答が寄せられ易いのではないかと
3342日前view11
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質問者が納得モニター2台が同じ症状になるなら、原因は出力側。 DVDは正常。 この2点から考えれれことは、地デジチューナー関係の異常。
3576日前view15
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質問者が納得この類のIDを使う人は釣りかウソしか書けないニートだな
3766日前view31