Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
123
view
全般

外車が壊れやすく、国産が壊れにくいと言うイメージが大衆にありますが、...

外車が壊れやすく、国産が壊れにくいと言うイメージが大衆にありますが、
わたし所有のポルシェカレラ、BMWZ4、フェラリー512TR、マセラティメラク等故障したことありません。
特にポルシェとBMWは 快調です。 国産の社用車、三菱、スバル、の方が頻繁に壊れます。
あなたのご意見は?
Yahoo!知恵袋 3860日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この類のIDを使う人は釣りかウソしか書けないニートだな
Yahoo!知恵袋 3858日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
14
Views
質問者が納得12V車と仮定して、、、 例えば変換効率80%で出力100Wのインバーターなら入力電流は10.4A流れる。 同様に出力300Wなら31.3A流れる。 シガーソケットのアクセサリー電源は通常15Aだから、31.3Aも流れればヒューズが飛ぶ。飛ばなければ最悪配線が燃える。 ということで「車のバッテリーに直接つなぐことができる」のではなく、容量によっては「車のバッテリーに直接つながなければならない」のです。
3038日前view14
全般
12
Views
質問者が納得VR2はパワートランジスターのバイアス電流調節用でしょう 余りクリティカルではありません >無入力状態で1時間程度通電してみてもヒートシンクはかすかに暖かい程度です。 >CDで入力して聴いてみても不具合はありません。 バイアスの調整は必要ないです バイアス電流が少なすぎると、小さな音の時に歪みます 多すぎると、無入力状態でもヒートシンクが熱くなります バイアス電流調節中にパワートランジスターを過電流で壊した方が結構な数います かくいう私もやりました 調整する必要がないのに、アンプ内部をいじく...
3103日前view12
全般
11
Views
質問者が納得>ヤマハドラックスタークラッシック400 型式4TR-106036 初度登録が平成10年。 「自動車」カテゴリなので、回答数が少ない時は スポーツ、アウトドア、車> バイク スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス のほうが ご質問のカテゴリ変更できますので http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html 2つのほうが、回答が寄せられ易いのではないかと
3436日前view11
全般
15
Views
質問者が納得モニター2台が同じ症状になるなら、原因は出力側。 DVDは正常。 この2点から考えれれことは、地デジチューナー関係の異常。
3671日前view15
全般
31
Views
質問者が納得この類のIDを使う人は釣りかウソしか書けないニートだな
3860日前view31