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質問者が納得>>左前タイヤの辺り~前面バンパー下辺りを取り回している、太めのゴムホースのエンジン内部のバンド付近
ターボからインタークーラーへ行くインテークパイプです
ターボの軸からの漏れやブローバイから回ってきたエンジンオイルが
加給圧と共に流れていくため、パイプとゴムホースつなぎ目から
じわじわと漏れ出てきていると思われます
修理にはターボ交換とエンジン側のスラッジ清掃が必要です
日常のオイル交換を怠っているとすぐこの症状になります
このエンジンは、オイルとフィルター交換を5000kmごと
まめに交...
4620日前view1425
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質問者が納得〉気持としては、現在17万キロで、オイル交換もそれなりの頻度で行い、
↑残念ですが、ターボの故障原因について、オイル交換時期の不適切が考えられますので、素直に廃車が正しい選択かと。
ーー
3120日前view45
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質問者が納得コネクタがきちんと一番奥までささっていないか、スイッチの設定がオンとオフが反対になっているとか。
3450日前view35
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質問者が納得消耗品に関しては大丈夫ですが、外装系など、板金に関するもの、あと、エアコン関連、エンジン関連のホース系は製造廃止になっているものが多いと思うので、中古部品でどこまで凌げるかというところだと思います。正直、購入は控えた方がいいかと思います。後が大変ですよ。DIYで自分で時間をかけて何とかする覚悟がおありなら別ですが・・・。
3454日前view33