Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
374
view
全般

日産H13年シーマ300G(F50系)前期車両なのですが現在ヘッドラ...

日産H13年シーマ300G(F50系)前期車両なのですが現在ヘッドライトがハロゲンタイプです。
その車両を前期タイプのバルカンヘッドライトに移植をしようと思いました。 ヘッドライト一式なので脱着のみで装着できると思いましたがインタークーラーマニホールドに左ヘッドライトが干渉してしまいます。
今までに、この車両で取り付けした方がいましたら是非ご教授頂けませんでしょうか。
※ライトの配線加工し点灯確認済みです。バルカンライトのレべリング機能は作動させません。
Yahoo!知恵袋 4609日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
興味があり調べてみましたが、やはり干渉によりポン付けはできないみたいですね。

ただ左側のヘッドライト裏側を加工して取り付けは可能なようです!?
どのような加工かは書いてませんが。。

http://auok.auone.jp/item/item_332975573.html

バルカンヘッドライトはもうお持ちのようですので、ご自身で干渉部をうまくカットして取り付けられると良いですね^^
Yahoo!知恵袋 4602日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1668
Views
質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。 交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。 ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4613日前view1668
全般
19
Views
質問者が納得後者の質問のみ回答します。 自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。 リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3038日前view19
全般
21
Views
質問者が納得どー思いますか?って… シーマ好きなんだなー…としか思わないょ 好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3082日前view21
全般
25
Views
質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3199日前view25

取扱説明書・マニュアル

4315view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1pm0a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A