Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
77
view
全般

シーマが復活するらしいですが・・・ シーマがハイブリッドで復活するら...

シーマが復活するらしいですが・・・ シーマがハイブリッドで復活するらしいですが
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/nissan/?1320534703

生産中止した車種が同じ名前で復活するのが可能なら過去の名車たちも当時の名で復活してもらいたいです。
日産ならセド/グロ、ローレル、セフィーロ
トヨタならマークⅡ3兄弟
とか・・・
Yahoo!知恵袋 4641日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同感です!
古きよき時代、名車は数多くある。
時代に適合せず、名車から脱落した数々の名車・・・
名車をハイブリット化(スタイルはそのままで)をすると、自動車業界も潤うように思う。
世代もあるだろうけど、好きでした、この車→http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%8B%E3%83%BCこのまんまの状態で、ハイブリッド化。
スカイラインR32http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ush-jp_knowldg&p=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%B2%EF%BC%93%EF%BC%92のハイブリット化。
内装は、かっこよく、今風なレイアウトにしてくれれば、オーナーも満足する!
自動車の復刻を車名だけでなく、スタイルも取り入れてほしいと思う。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1668
Views
質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。 交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。 ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4613日前view1668
全般
19
Views
質問者が納得後者の質問のみ回答します。 自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。 リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3038日前view19
全般
21
Views
質問者が納得どー思いますか?って… シーマ好きなんだなー…としか思わないょ 好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3082日前view21
全般
25
Views
質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3199日前view25

取扱説明書・マニュアル

4315view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1pm0a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A