Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
70
view
全般

ガンバレ!日産 フーガのスポーツモデル発売にシーマ復活!R35エゴイ...

ガンバレ!日産 フーガのスポーツモデル発売にシーマ復活!R35エゴイストからさらに進化!と嬉しいニュースが続く日産。
ハイブリッドに限ってはクラウンの牙城を崩したフーガですが、スポーツタイプやら
上級車輛のシーマの復活で、息を吹き返してくれる事を願ってやまないのですが、
ZのEV化やら何やら時代にそぐった動きも明らかになり、再び元気な日産に戻ってきていますが
時代は半スポーツ、半高級嗜好となり何やら雲ゆきも怪しいのですが、頑張って欲しいと願うのは
私だけでしょうか?同じ気持ちの方いますか?
何やら日本市場だけでなく北米ばかり見ている気がしてなりません・・・
Yahoo!知恵袋 4813日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
y89388938さんへ

確かに、日産のデザインがどうもエゴイスティック。
卒の無い、洗練された芸術性が無い。
数値に追われた結果のデザイン部なのでしょう。

空力抵抗もあろうかと思われますが、
譲れない日産のイメージが出ていません。

ヨーロッパ車の伝統にも似た香りが・・・欲しい所です。

相反する芸術の融合で、革新を出せるようなイメージを
欲しい。
の~っぺり仮面は・・いやや
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1668
Views
質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。 交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。 ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4744日前view1668
全般
19
Views
質問者が納得後者の質問のみ回答します。 自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。 リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3169日前view19
全般
21
Views
質問者が納得どー思いますか?って… シーマ好きなんだなー…としか思わないょ 好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3213日前view21
全般
25
Views
質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3330日前view25

取扱説明書・マニュアル

4332view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1pm0a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A