Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
121
view
全般

Y33シーマ前期型のマルチなしに乗っているのですが、この車に後期型の...

Y33シーマ前期型のマルチなしに乗っているのですが、この車に後期型の純正マルチ(ナビなし)か日産純正の2DINのナビを取り付ける事は出来るのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4720日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マルチはエアコンの操作も可能なナビですよね?
その場合、かなり面倒くさいと聞いたことがあります。

日産純正2DINナビのほうが簡単でしょう。
日産純正とのことなので、GPSアンテナも純正品を忘れずに移植しましょう。
カプラーは共通じゃ無い場合、図面どおりに一本一本を繋ぎ合わせましょう。
あとは、純正アンプをどうするかですね。

Y33の当時のナビを付けるより、最新のナビをつけたほうがいいと思います。
Yahoo!知恵袋 4715日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1668
Views
質問者が納得IVMSユニットだかで電装品を制御していて、自分のはキーオフでもライト付きっぱなしでした。 交換したら直りましたが、部品が来るまではボンネット内のリレーを外してオン、オフしてました IVMSユニットかリレーか他もありえますが、IVMSユニットは新品で10万近くしました。 ディーラーで調べるのにお金はかかりませんでしたょ IVMSユニット在庫無しだった為、一ヶ月待ちでした
4613日前view1668
全般
19
Views
質問者が納得後者の質問のみ回答します。 自分も昔33のTRに乗ってましたTR-Xのほうですが、グリルに関しては後期のものと交換可能でした。うろ覚えで恐縮ですが、ドライバー一本で簡単にできたと思います。 リアガーニッシュだけは交換に苦労しましたが、グリルはあっという間の作業でしたよ。
3038日前view19
全般
21
Views
質問者が納得どー思いますか?って… シーマ好きなんだなー…としか思わないょ 好きなモノ、気に入ったモノを長く使い続けるのが変かい?特別なのかい?
3082日前view21
全般
25
Views
質問者が納得シフトロックソレノイドとか、シフトロックコントロールユニットとか、ストップランプスイッチとか、配線ハーネス異常とかディテントスイッチとかECCSとか、リターンスプリングとか回転ブッシュもありえる。
3199日前view25

取扱説明書・マニュアル

4315view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1pm0a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A