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昭和58年頃のホンダプレリュードといすゞピアッツァ を比較すると性能...

昭和58年頃のホンダプレリュードといすゞピアッツァ
を比較すると性能はどうでしたか?同等でしたか?私は後者の所有でしたけど とにかく加速が悪かったという思い出があります
Yahoo!知恵袋 4902日前
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質問者が選んだベストソリューション
当時のプレリュードはまだCVCCを引きずってましたから
加速は穏やかでした
後期になって
DOHC、2リッター版が追加になって速くなりました
そては今のFITの重量で150PSでしたから
117クーペには乗ったけど非力でした
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ショック上部3.0kg-m アッパー側5.0kg-m ショックとフォークの結合部4.4kg-m ロアアームとフォークの結合部6.5kg-m リア ショック上部、アッパー側同上 ショックとロアアーム結合部5.5kg-m プロでもいちいちトルクで測定なんてしない部分ですが・・・
3369日前view18
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質問者が納得ディーラーに持って行ってください。
3762日前view22
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質問者が納得>平成2年型ホンダBA5「プレリュードSi-TCV」の 燃料メーターの針が突然不動になりました リアシート下の 燃料タンクの中にある 燃料ゲージのフロートが経年劣化で 穴、ヒビなどが入り フロートが沈んで正常な指針を示さない場合があります
4567日前view162
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4618日前view115
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質問者が納得気温差による金属の大きさの変化でなったりならなかったりです。 ダウンサスでどこかしらに負担がかかっているのだと思います。 見ないと実際のところ分かりませんが、ドライブシャフトではないかと推測します。
4653日前view121

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