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						質問者が納得ショック上部3.0kg-m
アッパー側5.0kg-m
ショックとフォークの結合部4.4kg-m
ロアアームとフォークの結合部6.5kg-m
リア
ショック上部、アッパー側同上
ショックとロアアーム結合部5.5kg-m
プロでもいちいちトルクで測定なんてしない部分ですが・・・
					
					3676日前view18
				
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						質問者が納得>平成2年型ホンダBA5「プレリュードSi-TCV」の
燃料メーターの針が突然不動になりました
リアシート下の
燃料タンクの中にある
燃料ゲージのフロートが経年劣化で
穴、ヒビなどが入り
フロートが沈んで正常な指針を示さない場合があります
					
					4873日前view162
				
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						質問者が納得壊れた方もいますし、壊れなかった方も回りにいますので
はたして壊れやすいのか、壊れにくいのかは判りませんが、
修理がやっかいなのは間違いありません。
ディーラーでも4WSシステムをいじり慣れた方はほとんどいません。
特に4thから電子デバイスになったので故障箇所の特定がやっかいです。
低速で効く4WSもいいですが、中高速で効くATTSの方がお勧めですよ、後期型なら故障は少ないですし。
					
					4924日前view115
				
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						質問者が納得気温差による金属の大きさの変化でなったりならなかったりです。
ダウンサスでどこかしらに負担がかかっているのだと思います。
見ないと実際のところ分かりませんが、ドライブシャフトではないかと推測します。
					
					4959日前view121
				 
			 
		 
	






 
				


 
				 
				 
				
