Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
100
view
全般

まだ、高2なんですが、免許を取ったらどうしても乗りたい車があります。...

まだ、高2なんですが、免許を取ったらどうしても乗りたい車があります。三菱エクリプスという車であり、三菱なのに北米限定販売で日本で手に入れるなんて不可能です。 日本でも正規逆輸入しないでしょうか?また、平行輸入する場合、どれくらいかかるんでしょうか?
↓が公式サイトです
http://www.mitsubishicars.com/MMNA/jsp/eclipse/09/index.do?loc=en-us
値段的に200万から300万します。どれくらい平行輸入の費用がかかるんでしょうか?並行輸入ってどうやるんですか?また、代理輸入業者のホームページとかありますか?MTのが中古車で良いので日本でありますか?
Yahoo!知恵袋 5489日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現地の価格に50万円位乗せればこちらに持ってきてくれる業者はいくらでもあると思います。

でも、そんなに焦らなくても良いと思いますよ。
今の若者から「どうしても乗りたい車」なんて聞くと嬉しくなりますが、あと1~2年するうちに実際に身近な先輩や友人の車に触れる機会が増えるでしょうから、その中で得た知識や経験から、好みなんて簡単に変わるかもしれませんし。
もし、一般的な経済力なのであれば、その選択は余り賢明には思えません。

車なんて嗜好品なので、自分でイイと思う車に乗るのが一番ではありますが、もっと良い車は他にも沢山あります。
免許を取れるまで、もう少しゆっくり考えましょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得別にATだろうがMTだろうが、 自分が乗りたい車に乗るのが1番だと思いますしATでも楽しめますよ。 サーキット場にでもAT乗りが居ますしね。 飽きたらMTに載せ替えすれば いいじゃん
3105日前view13
全般
108
Views
質問者が納得半透明のタンクはリザーバータンクで予備の冷却水のタンクです ラジエーター本体ではない ラジエーターキャップを空けて本体に水があるかを確認 ぼこぼこいってるならたぶん減ってます キャップや経路が正常だと減った時には負圧でリザーバーから吸いますが、各部に不具合があれば吸い込まない リザーバーに水があっても意味がないです 単純なのではキャップの不具合でキャップ交換で直ります どこかから漏れてるなら箇所しだい でも、体感できる症状がないならエンジン本体は大丈夫だと思いますよ 熱い時にキャップを開ける時はボロ布を被...
4214日前view108
全般
86
Views
質問者が納得ルームランプ連動で良いのなら・・・ 三菱のカーテシ(ルームランプ)はマイナスコントロールです。 この場合、プラスは常時電源になり、ルームランプのスイッチでマイナスをON-OFFするようなイメージです。 ルームランプスイッチのマイナスはETACSと言うヒューズボックスの裏にあるEUCに戻ります。 ですので、常時電源(①につなぐと常時イルミがつきっぱなしになる線)からプラスを取り、マイナスはルームランプからETACSへ落ちる途中に割り込ませるようになります。 ETACSはヒューズなどついておらず無防備です...
4485日前view86
全般
59
Views
質問者が納得私はAVN-V01を使ってますが結構満足してます。 別の車にはMRZ-99を使ってますが較べようもないほどエクリプスがいいと思います。 TVの映りもアンテナの感度もエクリプスが良いですね。 SDナビはItuneで一々車の中でCD録音しなくてもいいし、USB・SD・DVD・Iphoneと付いているので 何ら問題はありません。 エクリプスAVN-G01をお奨めします。
4564日前view59
全般
76
Views
質問者が納得>96y三菱エクリプススパイダー ディスクパッドが減り ディスクパッドの厚さが少なくなると ブレーキオイルの油面が下がり ブレーキマスターシリンダのフロートスィッチが入り ディスクパッドが少ないですよと、サイドブレーキを戻しても メーターのサイドブレーキの点灯により知らせています
4556日前view76

関連製品のQ&A