Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
58
view
全般

三菱のエクリプスについて教えてください。 できれば詳しく教えてくだ...

三菱のエクリプスについて教えてください。

できれば詳しく教えてください。

長所、短所などなんでも良いのでお願いします。
参考URLはなしでお願いします。

グレード等、エクリプススパイダーや逆輸入車についても教えてください。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5746日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
2009年版仕様

グレードはクーペ、スパイダーとも共通の2グレード(アメリカではグレードのことを普通トリムレベルとか単にトリムと言います)

2400cc搭載のGS
3800ccV6搭載のGT

トランスミッション/
GS:5速マニュアル、4速オートのどちらかが選択可能
GT:6速マニュアル、5速オートのどちらか

ホイール/
GS:17インチアルミ
GT:18インチアルミ

装備はクーペとスパイダーは共通(リアスポイラーはGTに標準)
オーディオは全車標準。オプションにロックフォード・フォスゲート製オーディオがあります。

ボディカラー/
Maizen Blueマイセンブルー・パール
Sunset Pearlscentサンセット・パールセント(オレンジ)
Quicksilverクイックシルバー・パール
Kalapana Blackカラパナブラック・パール
Satin Meisaiサテン・メイサイ・パール(グレー)
Solar ソーラー・サテン(イエロー)
Rave Redレイブレッド・パール
Northstar Whiteノーススター・ホワイト・パール

最近このエクリプスを含めた三菱車(北米向け、欧州、アジア向けも含め)の逆輸入(あるいは特に並行輸入)に関したことはあまり聞かないですね。

先代エクリプスもクーペ、スパイダー共通のグレード展開でした。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得別にATだろうがMTだろうが、 自分が乗りたい車に乗るのが1番だと思いますしATでも楽しめますよ。 サーキット場にでもAT乗りが居ますしね。 飽きたらMTに載せ替えすれば いいじゃん
3105日前view13
全般
108
Views
質問者が納得半透明のタンクはリザーバータンクで予備の冷却水のタンクです ラジエーター本体ではない ラジエーターキャップを空けて本体に水があるかを確認 ぼこぼこいってるならたぶん減ってます キャップや経路が正常だと減った時には負圧でリザーバーから吸いますが、各部に不具合があれば吸い込まない リザーバーに水があっても意味がないです 単純なのではキャップの不具合でキャップ交換で直ります どこかから漏れてるなら箇所しだい でも、体感できる症状がないならエンジン本体は大丈夫だと思いますよ 熱い時にキャップを開ける時はボロ布を被...
4214日前view108
全般
86
Views
質問者が納得ルームランプ連動で良いのなら・・・ 三菱のカーテシ(ルームランプ)はマイナスコントロールです。 この場合、プラスは常時電源になり、ルームランプのスイッチでマイナスをON-OFFするようなイメージです。 ルームランプスイッチのマイナスはETACSと言うヒューズボックスの裏にあるEUCに戻ります。 ですので、常時電源(①につなぐと常時イルミがつきっぱなしになる線)からプラスを取り、マイナスはルームランプからETACSへ落ちる途中に割り込ませるようになります。 ETACSはヒューズなどついておらず無防備です...
4485日前view86
全般
59
Views
質問者が納得私はAVN-V01を使ってますが結構満足してます。 別の車にはMRZ-99を使ってますが較べようもないほどエクリプスがいいと思います。 TVの映りもアンテナの感度もエクリプスが良いですね。 SDナビはItuneで一々車の中でCD録音しなくてもいいし、USB・SD・DVD・Iphoneと付いているので 何ら問題はありません。 エクリプスAVN-G01をお奨めします。
4564日前view59
全般
76
Views
質問者が納得>96y三菱エクリプススパイダー ディスクパッドが減り ディスクパッドの厚さが少なくなると ブレーキオイルの油面が下がり ブレーキマスターシリンダのフロートスィッチが入り ディスクパッドが少ないですよと、サイドブレーキを戻しても メーターのサイドブレーキの点灯により知らせています
4556日前view76

関連製品のQ&A