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スバル・サンバートラックはなぜエンジン切ってもエンジン付近のファンが...

スバル・サンバートラックはなぜエンジン切ってもエンジン付近のファンが約5分廻っているのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5370日前
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質問者が選んだベストソリューション
暖かい空気は、上に溜まりますよね。キャブ式の時代に燃料が煮立ってしまい、エンジン不調のモトだったので、エンジンルームに溜まった熱気を逃がすのが、そもそもの装着目的でした。電子式になりましたが、マフラーの熱気が逃げないので、熱害による部品保護の点から現在も装着されています。異常じゃありませんので、ご安心を(*^-')b
Yahoo!知恵袋 5363日前
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質問者が納得KS4ではよくあるトラブルです。チョークバルブをアクセルの開度と同調させて開ける部品が機能を失っています。パーツリストではコード番号で16187(チョークオープナー関係の名称です)です。品番は年式等によって異なります。3500円程度ですが、交換するのが素人さんでは無理です。ACがついていたらなお困難ですが、やる気と工具の良いものがあればできます。特に調整は不要ですので、交換すれば調子よくなります。 参考になれば。
4769日前view1659
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質問者が納得最初の方、普通はスバル製サンバーでわかると思うけどね 構造的にRRのサンバーの方が静かです 特にスバル最終サンバーは(軽トラにしては)静かで(軽トラにしては)乗り心地も良いです 軽トラ比較ならダントツでは? しかし、軽トラでの話なのでドングリの背比べです 新車で買えるキャリィの方が条件は良いかも ホイールベースが長い方が乗り心地は良くなるので、先代のキャリィやアクティの中古も検討してみては? 乗り心地が良いと言っても、あくまで軽トラに限った話ですよ
3718日前view29
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質問者が納得軽自動車をやめたスバルよりは現役のスズキのほうがいいんじゃないですかね?
3949日前view375
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質問者が納得運転席メーターパネルの下 ステアリングシャフトの左上方ダッシュボード裏に エンジ色のコネクターが隠れています。 それです。
4176日前view863
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質問者が納得ダイハツハイゼットと旧型スバルサンバーは同じメーカーのあおりを使ってましたので寸法は同じなので保冷コンテナ移設で新型サンバー、ダイハツハイゼット、トヨタピクシスに装着が可能だと思われます。
4262日前view224

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