1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得とりあえずwifi前提とはいえAUとソフトバンクの機種はお勧めしません。
もし後から"やっぱり格安SIMあたりも使いたいな"と思った時、AUやソフトバンクの端末では認識しないものが多い(AUはほぼ全滅)
docomoかSIMフリー端末をお勧めします。
あと、LINEはどうするのですか?
LINEはアプリをダウンロードするだけではできません。(何かの形で認証が必要)
そのあたりは大丈夫ですか?
LINEは現在の環境と、今後どうするかによって極端に選択肢が変わりますので、ただLINEをや...
3846日前view55
全般
85
Views
質問者が納得auに行って、3G契約からLTE契約に変更する必要があります。
あと、SIMカードも交換になります。
3841日前view85
全般
103
Views
質問者が納得同じ症状に陥りました。
しばらく放置していたんですが、一向になおらず、ショップに行こうかと思っていましたが、AUマーケットのアップデート、auスマートパスのアップデートどちらかができておらず、LINEばかりをアップデートしていたせいで、LINEが動かなかったようです。
アップデートをして、キャッシュを消して、再起動したら入れるようになりました。
4046日前view103
全般
413
Views
全般
3514
Views
質問者が納得ライブ壁紙の設定からmultiを起動します。
設定 → ロック画面の設定を使用にチェック
ロック画面の設定 → 画像ソース
から好きな画像を選択して完了です。
ホームの壁紙は【共通設定】か、
個別の設定を追加から、
スクリーンごとに設定します。
LockBot やGolocker等のアプリでも可能です。
http://andronavi.com/2012/10/220698
http://octoba.net/archives/20111202-android-2478.html
4297日前view3514