3 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
55
Views
質問者が納得とりあえずwifi前提とはいえAUとソフトバンクの機種はお勧めしません。
もし後から"やっぱり格安SIMあたりも使いたいな"と思った時、AUやソフトバンクの端末では認識しないものが多い(AUはほぼ全滅)
docomoかSIMフリー端末をお勧めします。
あと、LINEはどうするのですか?
LINEはアプリをダウンロードするだけではできません。(何かの形で認証が必要)
そのあたりは大丈夫ですか?
LINEは現在の環境と、今後どうするかによって極端に選択肢が変わりますので、ただLINEをや...
3841日前view55
全般
85
Views
質問者が納得auに行って、3G契約からLTE契約に変更する必要があります。
あと、SIMカードも交換になります。
3836日前view85
全般
103
Views
質問者が納得同じ症状に陥りました。
しばらく放置していたんですが、一向になおらず、ショップに行こうかと思っていましたが、AUマーケットのアップデート、auスマートパスのアップデートどちらかができておらず、LINEばかりをアップデートしていたせいで、LINEが動かなかったようです。
アップデートをして、キャッシュを消して、再起動したら入れるようになりました。
4041日前view103
全般
413
Views
全般
3514
Views
質問者が納得ライブ壁紙の設定からmultiを起動します。
設定 → ロック画面の設定を使用にチェック
ロック画面の設定 → 画像ソース
から好きな画像を選択して完了です。
ホームの壁紙は【共通設定】か、
個別の設定を追加から、
スクリーンごとに設定します。
LockBot やGolocker等のアプリでも可能です。
http://andronavi.com/2012/10/220698
http://octoba.net/archives/20111202-android-2478.html
4292日前view3514