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ホンダアコードCEのヘッドライトについて質問です。 知人が先日中古...

ホンダアコードCEのヘッドライトについて質問です。

知人が先日中古車にてCEアコードを購入しました。

早速ヘッドライトをHIDに交換しようと思い、バルブを確認した所、ごく普通のハロゲン球のH4、HiLo切り替え式がついていました。
ですのでスライド式H4HIDキットを購入し取付しました。ところが、点灯させるとLo時には正常に点灯しますが、Hi時には切替出来ずにLoのままです。ただし、Hiにした時内側のHi用ハロゲンは普通に点灯します。
HIDには不具合はありませんでした。
何故でしょうか?よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4787日前
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質問者が選んだベストソリューション
ハロゲンはH4ですがローは固定です
配線は2本しかありません
改造してローもハイに切り替えることが可能ですが、
ハイもHIDにしたほうが効果的です
Yahoo!知恵袋 4787日前
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
3103日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
3107日前view18

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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