Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
148
view
全般

今後アコードにユーロRは設定される可能性があるんでしょうか 某自動車...

今後アコードにユーロRは設定される可能性があるんでしょうか 某自動車雑誌に今のアコードが発売される前にこう言う話があってからずっとノータッチだったんでやっぱりこの時代に必要ないので白紙になったのかな、なんて思ったので・・・・

ホンダファンの自分としてはいいんですがうまくいかない気がしますし、ディ-ゼルを早く発売したいんじゃないかな~なんて思います。
Yahoo!知恵袋 5226日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ないでしょう。
YouTubeに社長インタビューが載ってましたが、「ノーマルでも従来のEuro-Rと同等の性能を持っているのでEuro-Rを設定する必要がなくなった」とか言ってた気がします。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
14
Views
質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
2974日前view14
全般
18
Views
質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
2979日前view18

取扱説明書・マニュアル

2633view
http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A