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エンジン?クラッチ?ホンダアコードCL7 質問お願いします。 最近ギ...

エンジン?クラッチ?ホンダアコードCL7 質問お願いします。
最近ギアチェンをしたあとにガクガクなります。どのギアに入れてもなります。
具体的には2速から3速にあげてクラッチを完全に離してアクセルを踏み込むとガクガクします。
クラッチの操作ミスではないです。
それとエンジンが温まっている時にエンジンをかけると20秒間くらい500回転でエンジンがかかっています。
普段は800回転位です。そのときにマフラーを見ると黒い煙が出ていて、マフラーを触ると手が真っ黒になるくらいです。
20秒を過ぎると800回転位になるのですが、アイドリングが不安定な気がします。
これはかぶっているのでしょうか?
1ヶ月前くらいにPGM-FI警告灯が点灯して、治しにいきました。

最近車の故障ばかりで本当に困っています。
おそらくどこが悪くて修理にどのくらいかかりますか?
それと強化クラッチかを見極めるのにはなにかいい方法はないですか?

そうかよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4752日前
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RACVが怪しい気もしますが、現車確認していないので断定はしません。
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質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。 燃費は二の次でしょう。 アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。 通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。 100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。 エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。 電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。 日...
2974日前view14
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質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。 運転気をつけなきゃ。 自分は大型も持ってるんで マイクロバスとかも運転するけど 擦ったことないですよ。 クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。 クルマが小さくなってもそういう人は 自分が気をつけないと危ないと思います。
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TL36102_LT.pdf
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