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零1000パワーチャンバー2 ホンダ ストリーム ホンダストリーム ...

零1000パワーチャンバー2 ホンダ ストリーム ホンダストリーム の2000CCですが最近トップフューエル製の零1000パワーチャンバーを考えています。
ホンダ製のエアクリBOXの性能はかなりいいとは思いますが吸気音が欲しく思います。
そこで


低速トルクは本当に落ちるのか? 個人的にはマフラーの径が大きくなると低速トルクが落ちるのは分かりますが、吸気を変えれば本当に低速トルクが落ちるのか教えてください。
ちなみにマフラーはHKSでリアのみ交換で、コンピューターセッティングはしていなく今後、Fコン、サブコンも付けるつもりはありません。あくまでも純正CPUです。
Yahoo!知恵袋 4706日前
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質問者が選んだベストソリューション
最近の車の、エアクリーナーBOXを見てもらえばわかりますが、なるべく大きく容積をとるようにしてます。これは、静音性と、トルクを稼ぐ為です。スポーツタイプのエアクリーナーに変えると、吸気音を楽しみたくなる為、アクセル開度も大きくなり、燃費も落ちます。また、大きくなった吸気音で、早くなったような気がしますが、タイム的には落ちてる事の方が多いようです。
高吸気率を求めるなら、純正交換タイプの、エアエレメントがお薦めです。
但し、質問者様のように、求めるものが、性能よりも「吸気音」であれば、いいと思います。ボンネットを開けたときのインパクトもありますからね。
Yahoo!知恵袋 4700日前
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質問者が納得トヨタ自動車は安全でもなんでもないしボディはパクるしなのになぜ人気があるのかも分からない。 HONDAのがハイブリッド+センシング+走行力すべて優れている。
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質問者が納得単純にヒューズ切れなんじゃないの
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質問者が納得>これは故障なんでしょうか? 「仕様」です 「故障」ではありません.... ....と突っ張ったPCメーカーが昔あったような.... まぁそういうモンでしょう
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質問者が納得>A/C on で3分間(スプレー缶1本)噴射してしまいました。 噴射した後、すぐにファンを回したらたぶん大丈夫。 ほかのエバポレータークリーナーではファンの汚れを落とすためにファンを止めた状態で噴射して数分放置の後ファンを回す製品があります。
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