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HONDA 初期ストリームに乗っています。 雨の日の場合が多いので...

HONDA 初期ストリームに乗っています。

雨の日の場合が多いのですが、
さほど深くない水溜まりを通ったときなどでも(普通の道路です)
バッテリーランプが一瞬付いて、ハンドルがロックがかかったみたいに動かなくなります。
走行中(とくに右左折時)急にハンドルが動かなくなるのですが、
またすぐに直ります。
バッテリーランプが消えると同時にハンドルも直るのですが、
どういった故障が考えられるでしょうか…?

昨日はバック中に同じ症状になりました。
ちなみに雨は降っていましたが、水溜まりではありません。

今日点検修理に出しましたが、結果が出るまで気になって仕方ありません…


Yahoo!知恵袋 4803日前
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質問者が選んだベストソリューション
ファンベルト・ベルトテンショナー・オルタネータ・パワステポンプ・クランクプーリー・のいずれかだと思います。

ハンドルを切ったりした時に負荷がかかり、ベルトが回らなくなったりするのかもしれません。
クランクプーリーのダンパゴムがちぎれてこうゆう症状が出る事も最近ありました。。
Yahoo!知恵袋 4803日前
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質問者が納得トヨタ自動車は安全でもなんでもないしボディはパクるしなのになぜ人気があるのかも分からない。 HONDAのがハイブリッド+センシング+走行力すべて優れている。
3064日前view18
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質問者が納得単純にヒューズ切れなんじゃないの
3103日前view29
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質問者が納得>これは故障なんでしょうか? 「仕様」です 「故障」ではありません.... ....と突っ張ったPCメーカーが昔あったような.... まぁそういうモンでしょう
3527日前view19
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質問者が納得>A/C on で3分間(スプレー缶1本)噴射してしまいました。 噴射した後、すぐにファンを回したらたぶん大丈夫。 ほかのエバポレータークリーナーではファンの汚れを落とすためにファンを止めた状態で噴射して数分放置の後ファンを回す製品があります。
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質問者が納得では、電磁クラッチに直接12vぶち込んだらどうなるの?
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