Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
116
view
全般

マツダ アクセラスポーツの購入について マツダ アクセラスポーツ 2

マツダ アクセラスポーツの購入について マツダ アクセラスポーツ 20S ナビエディション i-stop 新車の購入価格について

皆様に教えていただきたいのですが、この価格はまだ値引きががんばれそうでしょうか?
アクセラスポーツ 20S ナビエディション i-stop
本体価格 2,429,000円

オプション 総額 127,470円
フロアマット 25,000円
アクリルバイザー 22,000円
ETC 26,580円
ETCナビ連動ケーブル 5,250円
ETCセットアップ 3,150円
フォグランプ 7,490円
ボディーコーティング 38,000円

諸費用 総額 166,655円
納車、ナンバー代カット
ガソリン満タン
総額 2,723,125円
ここから、現在約40万円引きの 230万円で交渉中です。
マツダの車は、皆さんかなり値引きにがんばられているようで、自分の値引き額は、いい線にいるのでしょうか?
新車初購入のため、知識がありません!!! 皆様ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4934日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
お買い得車ですのでこれ以上の値引は厳しいかと思います。しかし担当者さんから「今日、もしくは○○日迄に決めて頂けるなら…」という条件を出してきたのであれば、その提案に乗って損は無いと思います。

あとは230万という値段は変えずにお好みのディーラーオプションを幾つかサービスしてもらう方法も考えられます。
Yahoo!知恵袋 4931日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1187
Views
質問者が納得スバルの新型リニアトロニックCVTは、一般的な従来CVTがスチールベルトを採用しているのに対してチェーンを採用する事により、ワイドレンジでの変速を可能とし、更にCVTの苦手な高速域での効率の悪さも改善されています。 無論スチールベルトよりも摩耗や伸びにも強いので耐久性も向上していると思います。 マツダのスカイアクティブATも高効率化を狙った物ですが、やはりアクセラスポーツはATこそスカイアクティブ技術ですがエンジンは高圧縮比非対応の半端なスカイアクティブエンジンなので、本当の意味でフルスカイアクティブ技...
4590日前view1187
全般
435
Views
質問者が納得参考ですが、マツダアクセラ購入サイトによると、目標値引額は19万円となっています。 http://www.axela.car-lineup.com/index.html
4594日前view435
全般
541
Views
質問者が納得車に付いているFMラジオを思い浮かべてください。 「《」や「》」のキーを押すことで手動で無段階に選局周波数が変わります。 聞きたい局があったら、その場所で1~6の番号のキーを長押しすると、次回からは番号キーを押すだけで聞きたい局を選局出来ます。(「プリセット」という操作です) 一方のCVTですが、CVTそのものはギヤという概念ではなくプーリーとベルトで無段階に変速比が変わります。 マニュアルモードにしますと、メーカーであらかじめプログラムされた変速比になるようにCVTの変速を「固定」します。 先ほどのFMラ...
4588日前view541

取扱説明書・マニュアル

3906view
http://www.mazda.co.jp/.../menu.html?axela_201109.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A