X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
39998view
194page / 9.03MB
Windows 7の場合:1.『スタート』➙『コントロールパネル』の順にクリックします。『コントロールパネル』の表示を『カテゴリ』から『大きいアイコン』または『小さいアイコン』に変更します。2.『キーボード』をクリックします。3.『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』で、デバイス状態が『このデバイスは正常に動作しています』と表示されていることを確認します。Windows XP の場合:1.『スタート』➙『コントロールパネル』の順にクリックします。2.『プリンタとその他のハードウェア』、『キーボード』の順にクリックします。3.『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』で、デバイス状態が『このデバイスは正常に動作しています』と表示されていることを確認します。キーボードのキーがまだ作動しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:英文字を入力したのに数字が表示される。解決法:Num Lock (ナム・ロック)機能が有効になっています。機能を解除するには、Shift +ScrLkキー、またはFn+NmLk キーを押してください。•問題:外付けテンキーパッドの全部または一 部が作動しない。解決法:外付けテンキーパッドが、ThinkPad に正しく接続されているか確認してください。ディスプレイとマルチメディアここでは、ThinkPad 画面、外付けモニター、オーディオなど、一 般的なディスプレイとマルチメディア・デバイスの問題について説明します。詳しくは、次のトピックを参照してください。ThinkPad 画面の問題•問題:画面に何も表示されない。解決法:次のように行います。–Fn+F7キーを押すと、画面が表示されます。注:Fn+F7キーを使用してプレゼンテーション設定を適用する場合は、3秒以内に3回以上Fn+F7を押すと、液晶ディスプレイに画面が表示されます。–AC 電源アダプターをご使用の場合、またはバッテリーをご使用でバッテリー状況インジケーターが点灯(緑色)の場合は、Fn+F9を押して、画面を明るくします。–スリープ(スタンバイ)状況インジケーターが点灯(緑色)の場合は、Fnキーを押して、スリープ(スタンバイ)状態からレジュームします。–それでも問題が解決しない場合は、以下の問題の『解決法』を実行してください。注:Windows 7モデルはプレゼンテーションの設定をサポートしません。•問題:画面が判読不能またはゆがんでいる。解決法:次のことを確認してください。–ディスプレイ・デバイス・ドライバーが正しくインストールされているかどうか。–画面の色および解像度は正しく設定されているかどうか。–ディスプレイのタイプが正しいかどうか。これらの設定をチェックする手順は、次のとおりです。Windows 7の場合:144 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view