TF-EV130の取扱説明書・マニュアル [全126ページ 8.88MB]
TF-EV130.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../TF-EV130.pdf - 8.88MB
- キャッシュ
77064view
126page / 8.88MB
102必要なときは故障かな?と思ったら(つづき)クイック通話がONに設定されているか確認してください。 (98ページ)充電端子を乾いた布や綿棒などで拭いてきれいにしてください。(10・116ページ)充電器からとり上げても発信ボタンを押さないと通話状態にならない。電話をかけることも、受けることもできない。「プー・プー・・・」という音が、しばらく聞こえて切れる。●親機のACアダプターが正しく接続されているか確認してください。親機側と電源コンセント側の両方を一度抜いて差し直してください。なお、停電など電源の切れているとき、子機はご使用になれません。●設置環境など外来の電気ノイズの影響で時々発生するケースは、故障ではありません。再度、発信ボタンを押すか親機をご使用ください。頻繁に発生するケ-スは、電気機器(携帯電話の充電器、FAX、ISDN/ADSL機器、AV/OA機器など)が強く影響している場合があります。原因と思われる機器と親機や子機との設置位置を離すことで解消します。電話をかけることができない。●ご契約の回線種別(プッシュ/ダイヤル)と電話機の設定が合っていないことが考えられます。ご契約の回線種別をNTT窓口(お客様サービス116番)にご確認の上、プッシュ、またはダイヤルに設定してください。(手動設定:18ページ)ISDN回線をご利用の場合は、プッシュに設定してください。●電話回線側に原因がある場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)にお問い合わせください。●ダイヤル回線をご利用の場合、ダイヤルすると「プツプツ・・」という音が聞えますが、故障ではありません。●NTTのキャッチホン やマジックボックスサービスをご利用の場合、センターにメッセージが録音されているときに「ププッ、ププッ」という通知音が聞こえます。故障ではありません。親機子 機確認または処置 症 状電話をかけたり、受けたりできない(つづき)確認または処置 症 状電話をかけることができない電話をかけることができない。(一部の相手につながらない。またはフリーダイヤル、184や186を付けるとつながらない)ADSLをご利用になり電話機をモデムなどに接続している場合、ご契約の回線種別(プッシュ/ダイヤル)と電話機の設定が合っていないことが考えられます。ご契約の回線種別をNTT窓口(局番なしの116番)にご確認の上、プッシュ、またはダイヤルに設定してください。(手動設定:18ページ)ISDN回線をご利用の場合は、プッシュに設定してください。異音が聞こえる。充電器からとり上げても 発信ボタンを押さないと通話状態にならない。充電器に置いても 発信ランプが消えている。●子機のACアダプターが正しく接続されているか確認してください。充電器側と電源コンセント側の両方を一度抜いて差し直してください。●充電端子の汚れなどを確認してください。充電器と子機の充電端子を乾いた布や綿棒などできれいに拭いてください。子機が使用中のときは、親機から電話をかけることは出来ません。受話器を戻し、子機の使用が終わってからかけ直してください。電話をかけることができない。(受話器から「ピ・ピ・ピ・・・」音が聞こえ、発信できない。)
参考になったと評価
226人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品