TF-EV130の取扱説明書・マニュアル [全126ページ 8.88MB]
TF-EV130.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../TF-EV130.pdf - 8.88MB
- キャッシュ
77064view
126page / 8.88MB
103必要なときは電話をかけたとき相手につながるまで時間がかかる。相手の方がナンバー・ディスプレイをご利用の場合、つながるまでに時間がかかることがあります。電話をかけると違う相手とつながる。前の相手との通話が終わり電話を切ったら、少し時間をおいてもう一度かけ直してください。呼出音が鳴らない。●ファクシミリやISDN/ADSL機器などに接続している場合、それらの機器の設定や動作が原因で呼出音が鳴らないことがあります。詳しくは原因と思われる機器のメーカー、またはご契約のADSL接続サービス会社(プロバイダーなど)にご相談ください。●電話をかけてきた相手の方に「ツー、ツー・・」という話中音が聞こえるときは、電話回線側に原因がある場合もありますので NTTの故障受付(局番なしの113番)へお問い合わせください。●親機の液晶画面にガードの表示(ガード:非通知、公衆電話、表示圏外、着信)があるときは、原因となる不要なガードを解除してください。●呼出音がしばらく鳴らない場合や、親機は鳴るが子機でしばらく鳴らない場合(または逆の場合)は、優先呼出が設定されていることがあります。親機、または子機の優先呼出を解除してください。(91ページ)●消音を設定した親機や子機の呼出音は鳴りません。消音を解除してください。(27ページ)呼出音の鳴り方が変わった。●本機で鳴り分けが設定(本機の短縮ダイヤルに電話番号を登録)されている相手と、そうでない相手では、呼出音の鳴りかたが異なります。鳴り分けが不要な場合は解除してください。(75~76ページ)●ナンバー・ディスプレイを契約している回線で電話機のナンバー・ディスプレイの設定を「OFF」にしていると、電話がかかってきたときに呼出音が最初短く鳴り5秒くらいで通常の呼出音に変わります。電話機のナンバー・ディスプレイの設定を確認し、解除されている場合は「ON」に設定し直してください。 (66ページ)確認または処置 症 状電話をかけることができない(つづき)確認または処置 症 状電話を受けることができない電話を受けることができない。●呼出音が1~2回で勝手に切れてしまい、電話をかけてきた相手の方には「ツー、ツー・・」という話中音が聞こえるときは、電話回線側に原因がある場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)へお問い合わせください。●呼出音が1~2回で勝手に切れてしまうときは、同じ回線で使用しているファクシミリ、モデム、ガス自動検針器、その他の通信機器が影響している場合があります。通信機器を外して症状がなくなる場合、原因と思われる通信機器のメーカーにお問い合わせください。●ナンバー・ディスプレイをご利用の場合、電話機のナンバー・ディスプレイの設定を確認し、解除されている場合は「ON」に設定し直してください。(66ページ)ナンバー・ディスプレイの回線で電話機の設定を「OFF」にしていると、かかってきた電話にでたとき「ジャー」という音が聞こえ、電話が切れてしまう場合があります。電話をかけてきた相手には、「ツー、ツー・・」という話中音が聞こえ、電話がつながらない状態になります。
参考になったと評価
226人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品