TF-EV130の取扱説明書・マニュアル [全126ページ 8.88MB]
TF-EV130.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../TF-EV130.pdf - 8.88MB
- キャッシュ
77230view
126page / 8.88MB
故障かな?と思ったら(つづき)110必要なときは電話をかけることも、受けることもできない。受話器を取っても「ツー」という音が聞こえない。確認または処置 症 状ISDNの機器(TAなど)に接続の場合確認または処置 症 状ADSLの機器(スプリッタやモデムなど)に接続の場合スプリッタやモデムなどとの接続および設定を確認してください。くわしくは、ご契約のADSL接続サービス会社(プロバイダーなど)にご相談ください。ナンバー・ディスプレイの表示が出ない。スプリッタやモデムなどを外し、電話機を回線に直接つないだ状態でナンバー・ディスプレイが表示される場合、スプリッタやモデムなどの原因と考えられますので、ご契約のADSL接続サービス会社(プロバイダーなど)にご相談ください。通話中の音声が大きい(反響する)。相手の声が聞きとりにくい。本機のスプリッタ・TA設定のレベル1~4を切りかえ、症状が緩和される設定レベルでご使用ください。(113ページ)改善しない場合は、ご契約のADSL接続サービス会社(プロバイダーなど)にご相談ください。電話をかけることも、受けることもできない。受話器を取っても「ツー」という音が聞こえない。TA側の設定やアナログポートとの接続を確認してください。くわしくはTAのメーカーへお問い合わせください。電話をかけることができない。かかってくる電話はとれるし、通話もできる。時々電話がかけられないとか、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」などの音声が流れて相手につながらない場合があります。電話機とTAの間でダイヤル信号の受け渡しがうまくいかないことが原因です。詳しくはTAメーカーへお問い合わせください。電話を受けることができない。外から自宅に電話をかけてみると「・・・おかけになった電話番号には、お客様と通信できる機器が接続されていないか、または故障中と思われます。」とガイダンスが流れる。TA側のアナログポートの設定がナンバー・ディスプレイを使用する(ナンバー・ディスプレイの信号を電話機に送出する)になっているとき、電話機側のナンバー・ディスプレイ設定を解除したままにして電話を受けたとき発生する場合があります。電話機のナンバー・ディスプレイの設定を確認し、解除されている場合は設定し直してください。(66ページ)それ以外の原因の場合は、TAメーカーへお問い合わせください。相手先に非通知と表示されてしまう。TA側の設定を「通知」に変更してください。くわしくは、TAメーカーへお問い合わせください。
参考になったと評価
226人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品