15LCD-S5の取扱説明書・マニュアル [全92ページ 5.41MB]
15LCD-S5_manual.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../15LCD-S5_manual.pdf - 5.41MB
- キャッシュ
21422view
92page / 5.41MB
保証とアフターサービス保 証 書(別添)補修用性能部品の保有期間ご不明な点や修理に関するご相談は保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後大切に保管してください。 修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または右記の「ご相談窓口」にお問い合わせください。 テレビの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後8年です。 性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。 保証期間⋯お買い上げ日から1年です。熱、湿気、ホコリなどの影響や、使用度合いにより部品が劣化し、故障したり、時には安全を損なって事故につながることもあります。 このような症状はありませんか ●電源スイッチを入れても映像や音が出ない。 ●上下、または左右の映像が欠けて映る。 ●映像が時々、消えることがある。 ●変なにおいがしたり、煙が出たりする。 ●電源スイッチを切っても、映像や音が消えない。 ●内部に水や異物が入った。 愛情点検ご使用中止 故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずし必ず販売店にご相談ください。 ちょっとした心づかいでテレビの安全 ご購入店名、ご購入日を記入しておいてください。サービスを依頼されるときに便利です。 ご購入店名 ご購入年月日 ご連絡していただきたい内容 修理料金のしくみ 保証期間中は 保証期間が過ぎているときは 修理に際しましては保証書をご提示ください。 保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。 修理すれば使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。 品 名 形 名 お買い上げ日 故障の状況 ご 住 所 お 名 前 電 話 番 号 訪問ご希望日 (テレビ本体)(リ モ コ ン) CL-RM10S液晶カラーテレビ年 月 日 できるだけ具体的に 付近の目印なども 合わせてお知らせください。 技術料 部品代 出張料 故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費、一般管理費などが含まれています。 修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材などを含む場合もあります。 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。 15LCD-S5修理を依頼されるときは(出張修理) 「故障かな?と思ったら」 に従ってお調べいただき、 なお異常のあるときは、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。 74 7590
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1007 view