ESAM1000SJの取扱説明書・マニュアル [全36ページ 2.32MB]
79102.pdf
http://153.127.244.43/.../79102.pdf - 2.32MB
- キャッシュ
48535view
36page / 2.32MB
33アフターサービスについて1) 使用中に 異常 (★) が生じた場合は、ただちに電源を切り、プラグをコンセントから抜いてください。その後、 30 ~31ページ 「故障かな?」 で調べても正常に機能しない場合は、お求めの販売店またはデロンギ・ジャパン サービスセンター(下記) にご相談ください。2) 万一、故障/損傷した場合は、保証書に記載されている販売店に1. お求め時期 2.製品名称と型式番号 3.故障の状況 ──を連絡のうえ、修理を依頼してください。なお、弊社サービスセンターにご依頼される場合は、お電話または直接宅配便でお送りください。宅配便の場合は、必ず故障の状況を記したメモを商品パッケージ (梱包箱) に同封してください。3) 保証期間中 (1年) は、保証書に記載されているものについては、無償で修理いたします。ただし、安全上および使用上の注意を無視しての故障、規格外に改造をしたものは、その限りではありません。また、保証期間が過ぎたものについては、有償で修理いたします。4) 補修用性能部品の保有期間について・弊社では、この全自動コーヒーマシンの補修用性能部品について、最終輸入日を起点に5年間保有しております。・補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。5) 真心点検のお勧め :長い期間ご使用いただくために、専門技術者による点検・整備も実施しております。点検のご依頼方法、料金などにつきましては、弊社サービスセンターまでお問い合わせください。※下の枠内に、ご購入年月日を記入してください。点検の目安になります。6) デロンギ再資源化システムについてご不用になった製品は、以下の要領に従い、弊社サービスセンターまでお送りください。素材ごとに分別し、再資源化いたします。送料について :再資源化の費用は弊社が負担いたしますが、送料はお客様のご負担 (元払い) となり ます。予めご了承ください。梱包について :製品の入っていた箱 (元箱) に入れてお送りください。元箱がない場合は、段ボール 箱に入れるか、エアーパッキンにくるんでください。 ※外箱または送り状に、必ず「再資源化」 と明記してください。以上、アフターサービスについてご不明の点がございましたら、お求めの販売店または弊社サービスセンターまでお問い合わせください。・電源コード、電源プラグが変形/破損している・本体に強い衝撃を与えた・取扱説明書どおりに使用しているのに、 正常に機能しない・使用中、電源コードおよび電源プラグ、コ ンセントが異常に熱くなる ・本体の機器内部に水などの液体をこぼした〈★以下のような場合には、点検および修理が必要です〉ご購入年月日: 年 月 日デロンギ・ジャパン サービスセンター (受付時間▲土、日、祝日を除く毎日9:30 ~18:00)修理についてTel.0120-804-280Tel.0120-692-885/Fax.045-450-3291お問い合わせTel.0120-064-300Tel.0120-692-880ホームページでのお問い合わせ(URL)http://support.delonghi.co.jpコールセンター〒221-0022 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3- 9 安田倉庫(株) 内4号ビル
参考になったと評価
78人が参考になったと評価しています。