B252/Fの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 1.89MB]
gx1c000yu210.pdf
gizport - 2013-09-06
http://dynabook.com/.../gx1c000yu210.pdf - 1.89MB
- キャッシュ
15262view
52page / 1.89MB
1 リカバリーとはリカバリー(再セットアップ)とは、お客様が作成したデータや、購入後にインストールしたアプリケーション、現在の設定などをすべて削除し、もう一度ご購入時の状態に復元する作業です。ハードディスクドライブ内に保存されているデータ(文書ファイル、画像・映像ファイル、メールやアプリケーションなど)はすべて消去され、設定した内容(インターネットやメールの設定、Windows ログオンパスワードなど)も購入時の状態に戻る、つまり何も設定していない状態になります。一度リカバリーを始めると、途中で中止したり、パソコンの電源を切ることはできません。リカバリーには時間がかかりますので、時間の余裕をもって行ってください。ハードディスクドライブからのリカバリーには、約 2~2.5 時間かかります。リカバリーメディアからのリカバリーは、さらに 1 時間程度長くかかります。次のような場合で、どうしても改善する方法がないときにリカバリーをしてください。 パソコンの動作が非常に遅くなった 周辺機器が使えなくなった● ハードディスクドライブにあるシステムファイルを削除してしまった*1● コンピューターウイルスやスパイウェアなどに感染し、駆除できない● パソコンの調子がおかしく、いろいろ試したが解消できない● 東芝 PC あんしんサポートに相談した結果、「リカバリーが必要」と診断された●●* 1 ウイルスチェックソフトが正常に起動できない場合など、状態によってはウイルスチェックができない場合があります。 お願い 市販のソフトウェアを使用してパーティションの構成を変更すると、リカバリーができなくなることがあります。● リカバリーは、ユーザー権限にかかわらず、誰でも実行できます。誤ってほかの人にリカバリーを実行されないよう、ユーザーパスワードを設定しておくことをおすすめします。●参照 ユーザーパスワード『オンラインマニュアル』 購入時にプレインストールされていたアプリケーションやドライバーを誤って削除してしまった場合は、[スタート]ボタン()→[すべてのプログラム]→[アプリケーションの再インストール]を行うことをおすすめします。●参照 本章 5 プレインストールのアプリケーションを再インストールする」「 それでも解消できない場合にリカバリーを行ってください。30
参考になったと評価
18人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
733 view
480 view