VC-Y71D
x
Gizport

VC-Y71Dの取扱説明書・マニュアル [全8ページ 3.96MB]

2
manual.pdf?no=78765&fw=1&pid=13373
hiyoko_kaijyu - 2013-09-07
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=78765&fw=1&pid=13373 - 3.96MB - キャッシュ
2468view
8page / 3.96MB
Share (facebook)
1 / 8 ページ
 
1 / 8 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
保証とアフターサービス(つづき)修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点はお買い上げの販売店へご相談ください。東芝クリーナー(家庭用)販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ取扱説明書東芝生活家電ご相談センター・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談へ の回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。受付時間:365日 9:00∼20:00・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会携帯電話・PHSなど 022-774-5402(通話料:有料)  社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合がありFAX  022-224-6801(通信料:有料) ます。0120-1048-76形 名  VC-Y71Dおお名前客 ご住様 所ふりがな〒様-電 市外話保証期間★ご販売店本体VC-Y71D東芝クリーナー保証書持込修理★形名市内1年番号呼※この保証書は、本書に明示した期間、条件のもとにおいて、無料修理をお約束するものです。したがってこの保証書によって保証書を発行している者(保証責任者)、およびそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。※保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有期間について詳しくは取扱説明書をご覧ください。★お買い上げ日年月修理メモ日から修理年月日修理内容もくじ安全上のご注意‥‥ 2 〜 3担当の除掃お願い‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 4年  月  日住所 . 店名お年  月  日各部のなまえ‥‥‥‥‥‥ 4 〜 5に前電話おリビング機器事業部掃〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15(東芝昌平坂ビル) 電話(03)3257-5864本書は、取扱説明書、本体貼付ラベルなどの記載内容にそった正しいご使用のもとで、保証期間中に故障した場合に、本書記載内容にそって無料修理をさせていただくことをお約束するものです。保証期間中に故障が発生したときは、本書と商品をご持参のうえ、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。★印欄に記入がないときは無効です。本書をお受け取りの際は必ず記入をご確認ください。また本書は再発行しませんので紛失しないように大切に保管してください。1. 保証期間内でも次の場合には有料修理になります。誤ったご使用や不当な修理 改造で生じた故障および損傷。・(イ)(ロ) 買い上げ後の落下や輸送などで生じた故障および損傷。お(ハ) 災、天災地変(地震、風水害、落雷など)火、塩害、ガス害、異常電圧で生じた故障および損傷。(ニ)本書のご提示がない場合。(ホ) 書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入本のない場合、あるいは字句が書きかえられた場合。(ヘ) 般家庭用以外(たとえば寮、病院や理容院、美容院一および業務用など)に使用された場合の故障および損傷。(ト) 証書の製造番号と本体の製造番号が一致しない場合。保(チ) 輌、船舶などに備品として使用した場合に生じる故車障および損傷。2.  張修理を行った場合には出張に要する実費を申し受けま出す。3.  理のために取りはずした部品は特段のお申し出がない場修合は当社で引き取らせていただきます。4. 本書は日本国内においてのみ有効です。  This warranty is valid only in Japan.5.  転居またはご贈答品などで、お買い上げの販売店に修理ごがご依頼できない場合には、東芝生活家電ご相談センターへご相談ください。・ 証書にご記入いただいたお客様の住所・氏名などの個人情報は、保証期間内のサービス活動およびその後の安全点検活動の保ために利用させていただく場合がございますので、ご了承ください。・ 理のために、当社から修理委託している保守会社などに必要なお客様の個人情報を預託する場合がございますが、個人情報修保護法および当社と同様の個人情報保護規程を遵守させますので、ご了承ください。リビング機器事業部16〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15(東芝昌平坂ビル)除のお掃除のしかた‥‥‥‥‥ 6 〜 8たかし掃おお掃除の後は‥‥‥‥‥‥‥‥ 8ゴミの捨てかた‥‥‥‥‥‥‥ 9の除お手入れのしかた‥‥‥ 10 〜 13に後保護装置について‥‥‥‥‥‥ 13のこお困りのときは‥‥‥‥‥‥‥ 14保証書付 保証書はこの取扱説明書の16 ページについておりますので、お買い上げ日、販売店などの記入をお確かめください。● のたびは東芝クリーナーをお買い上げいただきまして、まことにありこがとうございました。● の商品を安全に正しく使用していただくために、お使いになる前にここの取扱説明書をよくお読みになり、十分に理解してください。● 読みになった後は、お使いになるかたがいつでも見られるところに必おず保管してください。● 装に使用しているダンボールは、分別の上、リサイクルにご協力をお包願いします。抗菌の効果‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 14うよ仕様‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 15保証とアフターサービス‥‥ 15 〜 16保証書‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 16日 本 国 内 専 用Use only in Japanはきとな

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 1 .
    保証とアフターサービス(つづき)修理・お取り扱い・...
    保証とアフターサービス(つづき)修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点はお買い上げの販売店へご相談ください。東芝クリーナー(家庭用)販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ取扱説明書東芝生活家電ご相談センター・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談へ の回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。受付時間:365日 9:00∼20:00・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会携帯電話・PHSなど 022-774-5402(通話料:有料)  社や協力会社に、お客様の個...
  • 2 .
    安全上のご注意必ずお守りください● 商品および取扱...
    安全上のご注意必ずお守りください● 商品および取扱説明書にはお使いになるかたや他の人への危害と財産への損害を未然に防ぎ、安全に正しくお使いいただくために、重要な内容を記載しています。次の内容(表示・図記号)をよく理解してから本文をお読みになり、記載事項をお守りください。表示の説明図記号の説明「取り扱いを誤った場合、使用者が死亡または重傷* 1 を負うことが想定されること」を示します。「取り扱いを誤った場合、使用者が軽傷* 2 を負うことが想定されるか、または物的損害* 3の発生が想定されること」を示します。...
  • 3 .
    お願い業務用に使わない、掃除以外に使わない各部のな...
    お願い業務用に使わない、掃除以外に使わない各部のなまえ本体(背 面)● このクリーナーは家庭用です。床ブラシの回転部、自動停止装置など底面や本体の排気口付近には触れない・手など、けが・やけどの原因。接触禁止 ・特に小さなお子さまにご注意ください。コードフック(→6ページ)次のものは吸わせない● ィルターの目詰まり・異臭の発生・本体の故障・フ本体(前 面)ダストカップの傷付きの原因になります。・水などの液体、吸湿剤(湿気取り)など、水分を含んだゴミ。ハンドルコード巻取りボタン(→8ページ)・ペットなどの排泄...
  • 4 .
    お掃除のしかた床ブラシを使うお掃除では、ホースを伸...
    お掃除のしかた床ブラシを使うお掃除では、ホースを伸縮延長管に取り付けてお使いください。1伸縮延長管を引きのばすハンドル伸縮ボタンを押しながら、ハンドルを「 カチッ 」 と音がするまでゆっくり引き上げる。伸縮ボタン伸縮延長管の長さ調節のしかた伸縮ボタン伸縮ボタンを押しながら、延長管の長さを調節してください。長さは2段階です。押しながらお 願 い● 転中は吸込口をふさいで伸縮運お 願 い1 スイッチを「切」にして、本体と床ブラシをロックする1 スイッチを「切」にして、本体と床ブラシをロックする2 ホース着脱ボ...
  • 5 .
    ゴミの捨てかたお掃除のしかた(つづき)● お掃除が...
    ゴミの捨てかたお掃除のしかた(つづき)● お掃除が終わったらこまめにちり落としを行い、ゴミを捨てましょう。上手なお掃除のしかた● ゴミの種類によっては、ゴミすてラインまでゴミがたまる前に 吸込力 が弱くなる場合があります。このようなときは、 ● きなゴミや包装用フィルムなどはあらかじめ取り除いてか大(→10〜11 ページ)ちり落としを行い、ダストカップ内のゴミを捨て、ダストフィルターのお手入れをしてください。らお使いください。たたみの目にそって! ・ ブラシやホース 伸縮延長管などのゴミ詰まり防止にな...
  • 6 .
    お手入れのしかた本体・ホース・伸縮延長管・床ブラシ...
    お手入れのしかた本体・ホース・伸縮延長管・床ブラシ(お手入れカバー・回転部・前取りローラーを除く)は水洗いしない水ぬれ禁止・ 電・故障の原因。感3ダストカップ・ダストフィルターを水洗いし、十分に乾燥させる● ストカップはゴミすてボタンを押してダストカップダの底面を開き、中まで洗う。ゴミを捨てても吸込力が弱いときは、こまめにお手入れをしてください性能・品質を保つために、次のことは守ってください● リーツフィルターは、広げながらお手入れブラシでプ洗い、奥に詰まったゴミまで十分に洗い流す。● お手入れに、ベ...
  • 7 .
    お手入れのしかた(つづき)床ブラシ(パワーヘッド〈...
    お手入れのしかた(つづき)床ブラシ(パワーヘッド〈前取り機能付き〉)● 床ブラシの回転部にゴミがからむと、回転部が回らなくなります。週に1〜2度点検、お手入れをしてく前取りローラーにゴミがからみついたときださい。● 床ブラシは、本体を寝かせてからはずしてください。● お手入れカバー・回転部・前取りローラーは、はずして水洗いできます。水洗い後は、十分に乾燥させてお使いください。1ゴミを取り除く● 面ブラシ、からぶきブラシに付いたゴミを取り除く。 底● 動停止装置や車輪にからみついたゴミをピンセット自 で...
  • 8 .
    お困りのときは仕様絶対に改造はしないまた、修理技術...
    お困りのときは仕様絶対に改造はしないまた、修理技術者以外の人は、分解したり修理をしない分解禁止電源・火災・感電・けがの原因。修理はお買い上げの販売店または東芝生活家電ご相談センターにご相談ください。100V50-60Hz共用修理サービスを依頼する前に● 使用中に異常が生じたときは、次の点をお調べください。ごこのようなときはモーターが回転しない調べて、直してください● 電源プラグがコンセントにしっかり差し込まれていますか。ー● 本体の保護装置が働いています。ダストカップがゴミでいっぱいになっていたり、ホース...