N-06Eの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 2.00MB]
N-06E_J_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06E_J_01.pdf - 2.00MB
- キャッシュ
21114view
68page / 2.00MB
44ご使用前の準備ネットワーク暗証番号ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターや「お客様サポート」でのご注文受付時に契約者ご本人を確認させていただく際や各種ネットワークサービスご利用時などに必要な数字4桁の番号です。ご契約時に任意の番号を設定いただきますが、お客様ご自身で番号を変更できます。パソコン向け総合サポートサイト「My docomo」の「docomo ID/パスワード」をお持ちの方は、パソコンから新しいネットワーク暗証番号への変更手続きができます。なお dメニューからは、dメニュー ▶「お客様サポート 」 ▶「各種お申込・お手続き」からお客様ご自身で変更ができます。「My docomo」「お客様サポート」については、P. 64をご覧ください。PIN1コードドコモminiUIMカードには、PIN1コードという暗証番号を設定できます。ご契約時は「0000」(数字のゼロ4つ)に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。PIN1コードは、第三者によるドコモminiUIMカードの無断使用を防ぐため、ドコモminiUIMカードを取り付ける、または本端末の電源を入れるたびに使用者を確認するために入力する4~8桁の番号(コード)です。PIN1コードを入力することにより、発着信および端末操作が可能となります。他の端末で利用していたドコモminiUIMカードを差し替えてお使いになる場合は、以前にお客様が設定されたPIN1コードをご利用ください。設定を変更されていない場合は「0000」となります。PIN1コードの入力を3回連続して間違えると、PIN1コードがロックされて使えなくなります。この場合は、「PINロック解除コード」でロックを解除してください。ドコモminiUIMカードのPINを有効にする電源を入れたときにPIN1コードの入力が必要になるように設定します。1 ホーム画面で「本体設定」▶「シンプルメニュー」のチェックを外す▶「セキュリティ」▶「SIMカードロック設定」2 「SIMカードをロック」▶ PIN1コードを入力▶「OK」PIN1コードを変更するあらかじめ「SIMカードをロック」を有効にしておく必要があります。1 ホーム画面で「本体設定」▶「シンプルメニュー」のチェックを外す▶「セキュリティ」▶「SIMカードロック設定」2 「PIN1コード変更」 ▶現在のPIN1コードを入力▶「OK」▶新しいPIN1コードを入力▶「OK」▶再度新しいPIN1コードを入力▶「OK」PINロック解除コードPINロック解除コードは、PIN1コードがロックされた状態を解除するための8桁の番号です。なお、お客様ご自身では変更することができません。PINロック解除コードの入力を10回連続して間違えると、ドコモminiUIMカードがロックされます。その場合は、ドコモショップにお問い合わせください。■ ドコモminiUIMカードのPINロックを解除する•PIN1がロックされた旨のメッセージが表示されたら、「PIN ロック解除コード」「希望のPIN1コード」「希望のPIN1コードの確認」の順に入力します。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1331 view
884 view