N-06Eの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 2.00MB]
N-06E_J_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06E_J_01.pdf - 2.00MB
- キャッシュ
20575view
68page / 2.00MB
54付録スマートフォンあんしん遠隔サポートお客様の端末上の画面をドコモと共有することで、端末操作や設定に関する操作サポートを受けることができます。ドコモminiUIMカード未挿入時、国際ローミング中、機内モードなどではご利用できません。スマートフォンあんしん遠隔サポートはお申し込みが必要な有料サービスです。一部サポート対象外の操作・設定があります。スマートフォンあんしん遠隔サポートの詳細については、ドコモのホームページをご確認ください。1 スマートフォン遠隔サポートセンターへ電話する■ スマートフォン遠隔サポートセンター0120-783-360受付時間:午前9:00~午後8:00(年中無休)2 ホーム画面で「アプリ」▶「遠隔サポート」•はじめてご利用される際には、「ソフトウェア使用許諾書」に同意いただく必要があります。3 ドコモからご案内する接続番号を入力•接続後、遠隔サポートを開始します。端末初期化本端末内のデータをすべて消去し、本端末の設定をお買い上げ時の状態に戻します。1 ホーム画面で「本体設定」▶「シンプルメニュー」のチェックを外す▶「バックアップとリセット」▶「データの初期化」▶「携帯端末をリセット」▶「すべて消去」保証とアフターサービス保証について本端末をお買い上げいただくと、保証書が付いていますので、必ずお受け取りください。記載内容および「販売店名・お買い上げ日」などの記載事項をお確かめの上、大切に保管してください。必要事項が記載されていない場合は、すぐにお買い上げいただいた販売店へお申し付けください。無料保証期間は、お買い上げ日より1年間です。この製品は付属品を含め、改良のため予告なく製品の全部または一部を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。本端末の故障・修理やその他お取り扱いによって電話帳などに登録された内容が変化・消失する場合があります。万が一に備え、電話帳などの内容はご自身で控えをお取りくださるようお願いします。 ※本端末は、電話帳などのデータをmicroSDカードに保存していただくことができます。 ※本端末はケータイデータお預かりサービス(お申し込みが必要なサービス)をご利用いただくことにより、電話帳などのデータをお預かりセンターにバックアップしていただくことができます。アフターサービスについて調子が悪い場合修理を依頼される前に、本書の「故障かな?と思ったら」をご覧になってお調べください。それでも調子がよくないときは、裏表紙の「故障お問い合わせ先」にご連絡の上、ご相談ください。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1311 view
874 view