N-06Eの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 2.00MB]
N-06E_J_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06E_J_01.pdf - 2.00MB
- キャッシュ
20575view
68page / 2.00MB
51付録トラブルシューティング(FAQ)故障かな?と思ったらまずはじめにソフトウェアを更新する必要があるかどうかをチェックし、必要がある場合はソフトウェアを更新してください。→P. 56気になる症状のチェック項目を確認しても症状が改善されないときは、裏表紙の「故障お問い合わせ先」、またはドコモ指定の故障取扱窓口までお気軽にご相談ください。■ 電源本端末の電源が入らない電池パックが正しく取り付けられていますか。P. 28電池切れになっていませんか。 P. 40■ 充電充電ができない(お知らせLEDが点灯しない/点滅する)電池パックが正しく取り付けられていますか。P. 28アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。 P. 30ACアダプタ 04(別売)を使用する場合、microUSBプラグが本端末と正しく接続されていますか。また、付属の卓上ホルダを使用する場合、microUSBプラグが卓上ホルダと正しく接続されていますか。P. 29P. 30付属の卓上ホルダを使用する場合、本端末の充電端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。P. 29パソコンを使用して充電する場合、以下をご確認ください。•パソコンの電源が入っていますか。•他のUSB機器は取り外してください。•電源供給されているパソコン本体のUSBポートに直接接続してください。•本端末の電池残量が完全になくなっていませんか。ACアダプタなどでしばらく充電を行ってから接続してください。•microUSB接続ケーブル 01(別売)のUSBプラグおよびmicroUSBプラグがしっかりと差し込まれていますか。•付属の卓上ホルダでは充電できません。P. 31充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して、充電を停止する場合があります。その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。-■ 端末操作操作中・充電中に熱くなる操作中や充電中、また、充電しながらカメラ機能やワンセグ視聴/録画などを長時間利用した場合などには、本端末や電池パック、アダプタが温かくなることがありますが、動作上問題ありませんので、そのままご利用ください。-カメラ機能やワンセグ視聴/録画を長時間利用すると、本端末が温かくなり、カメラ/ワンセグが終了することがあります。しばらくたってから、カメラ/ワンセグをご利用ください。-
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1311 view
874 view