F702iDの取扱説明書・マニュアル [全483ページ 18.51MB]
F702iD_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F702iD_J_All.pdf - 18.51MB
- キャッシュ
11684view
483page / 18.51MB
277iアプリを起動するiアプリ交換したい動物を選んでgを押し、入れ替えたい動物の方向に合わせてkを押すと、動物が入れ替わります。タテかヨコに同じ動物を3匹以上並べ、動物が消えれば得点になります。ノルマ数をクリアしていくと、レベルが最大12までアップしていきます。レベルがアップするに従って残りタイムの減少速度はどんどん速くなっていきますが、動物を消すことでタイムは回復します。レベル1~6は7種類(サル、パンダ、キリン、カバ、ゾウ、ワニ、ライオン)の動物、レベル7以降はウサギが加わり、8種類の動物が出現します。a:得点を表示します。b:双眼鏡の残り使用回数を表示します。c:現在のゲームレベルを表示します。d:横長のメーターで残りタイムが表示されます。e:経過時間を表示します。f:捕まえなければならない各動物のノルマ数を表示します。g:捕まえた各動物の数を表示します。k:カーソルを上下左右に移動g:動かす動物の決定またはキャンセル1: 双眼鏡を選択・消せる動物が拡大表示されます。ラッキー動物:各レベルのゲーム開始時にラッキー動物がランダムに表示されます。ラッキー動物を捕まえると通常の倍の得点が入ります。スペシャルパネル:ランダムに出現し、選ばれた種類の動物をすべて捕獲します。・k の代わりに 2846 を押しても操作できます。また、g の代わりに 5 を押しても操作できます。・消せる動物がなくなった場合は、「NO MORE MOVE」と表示され、動物がすべて入れ替わります。このとき、レベル×1000が得点に加算されます。・ゲームの進行状況により、ゲーム終了後に表示される園長のメッセージやアニメーションが変化します。(C)Buddiez, inc.ロジックパズル Fヒントの数字を基にブロック(■)を配置して図形を作成していきます。簡単なルールで誰でも楽しめるパズルゲームです。a:コース、問題を選択してゲームを開始します。b:前回の続きから再開します。c:設定メニューを表示します。d:問題をダウンロードします。e:クリアした問題を確認します。f:ゲームを終了します。k:カーソルを上下左右に移動g:項目の選択問題のダウンロード:お買い上げ時、10コース各10問ずつ(計100問)が登録されています。さらに問題をダウンロードして追加できます。・ダウンロードにはパケット通信料がかかります。タイトル画面やゲーム画面から設定メニューを表示できます。サウンド:gを押すとゲーム中の効果音のON/OFFを切り替えられます。ボリューム:rを押すと効果音量が大きくなり、lを押すと小さくなります。0~10の範囲で設定できます。バックライト:gを押すとゲーム中の照明のON/OFFを切り替えられます。ブロック設定:rを押すたびに■の色を赤→青→黄→緑→黒の順に切り替えられます。lを押すと逆の順に切り替えられます。ヘルプ:ゲームの説明を表示できます。リタイア:ゲームを中止し、コース選択画面を表示します。タイトルへ:ゲームを保存し、タイトル画面を表示します。「ゲームコンティニュー」を選択すると、続きから再開できます。遊びかたedacgbfタイトル画面について設定メニューについてcbadef次ページへ続く▲
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3823 view