F1100の取扱説明書・マニュアル [全310ページ 15.39MB]
F1100_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
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223付録/外部機器連携/困ったときにはF1100_9kou保証とアフターサービス❖保証について・FOMA端末をお買い上げいただくと、保証書が付いていますので、必ずお受け取りください。記載内容および『販売店名・お買い上げ日』などの記載事項をお確かめの上、大切に保管してください。必要事項が記載されていない場合は、すぐにお買い上げいただいた販売店へお申し付けください。無料保証期間は、お買い上げ日より1年間です。・この製品は付属品を含め、改良のため予告なく製品の全部または一部を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。・FOMA端末の故障、修理やその他お取り扱いによって連絡先などに登録された内容が変化、消失する場合があります。万が一に備え、連絡先などの内容はメモなどに控えをお取りくださるようお願いします。また、FOMA端末の修理などを行った場合、ブラウザにてダウンロードした情報は、一部を除き著作権法により修理済みのFOMA端末などに移行を行っておりません。※ パソコンをお持ちの場合は、専用のActiveSyncなど(→P148)とFOMA 充電機能付USB接続ケーブル01/02(別売)またはFOMA USB接続ケーブル(別売)をご利用いただくことにより、連絡先などに登録された内容をパソコンに転送・保管していただくことができます。❖アフターサービスについて■ 調子が悪い場合は 動作が不安定な場合、お客様ご自身でデータバックアップを行っていただき、一度、初期化を行っていただくことをおすすめします。修理を依頼される場合は、この取扱説明書の「故障かな?と思ったら、まずチェック」をご覧になってお調べください(→P210) 。それでも調子がよくないときは、取扱説明書裏面・故障お問い合わせ先にご連絡の上、ご相談ください。■ お問い合わせの結果、修理が必要な場合は ドコモ指定の故障取扱窓口にご持参いただきます。ただし、故障取扱窓口の営業時間内の受付となります。また、ご来店時には必ず保証書をご持参ください。■ 保証期間内は ・保証書の規定に基づき無料で修理を行います。・故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良による故障、損傷などは有料修理となります。・ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有料修理となります。・お買い上げ後の液晶画面・コネクタなどの破損の場合は、有料修理となります。■ 以下の場合は、修理できないことがあります。 ・水濡れシールが反応している場合、試験の結果、水濡れ、結露、汗などによる腐食が発見された場合、および内部の基板が破損、変形している場合は修理できないことがありますのであらかじめご了承願います。なお、修理を実施できる場合でも保証対象外になりますので有料修理となります。■ 保証期間が過ぎたときは ・ご要望により有料修理いたします。■ 部品の保有期間は ・FOMA端末の補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)の最低保有期間は、製造打ち切り後6年間を基本としております。ただし、故障箇所によっては修理部品の不足などにより修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、保有期間が経過した後も、故障箇所によっては修理可能なことがありますので、取扱説明書裏面・故障お問い合わせ先へお問い合わせください。なお、本端末に搭載されているマイクロソフト社から提供されているソフトウェアについては、マイクロソフト社の保証条件に依拠するため、上記と取扱いが異なる場合があります。F1100.book Page 223 Tuesday, February 19, 2008 9:28 AM
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