CF-U1の取扱説明書・マニュアル [全154ページ 8.24MB]
u1mk2.6-rm-7Pro-nonlogo-M-p20110730.pdf
gizport - 2013-08-16
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../u1mk2.6-rm-7Pro-nonlogo-M-p20110730.pdf - 8.24MB
- キャッシュ
17539view
154page / 8.24MB
81指紋センサー所有者データの再登録「困ったときは(詳細編)」で指紋センサーの問題( 147ページ)が解決しない場合は、所有者データを消去し、再登録することで解決する場合があります。ただし、パスワード、シークレットキー、および指紋データは消失します。A管理者のユーザーアカウントでWindowsにログオンする。* Windowsログオンパスワードで常にパソコンにアクセスできます。 便利モードでは、どのユーザーもWindowsログオンパスワードでパソコンにアクセスできます。B次回、パスワード、シークレットキーや登録した指紋を使う予定がある場合は、パスポートをファイルに書き出す。*すでに最新のパスポートを書き出している場合は、この手順は不要です。*バイオメトリックス認証で指が認識されたら、「ユーザーデータをインポート/エクスポート」画面を使って指をスキャンし、画面の指示に従って操作を続けてください。*バイオメトリックス認証で指が認識されない場合は、「ユーザーデータをインポート/エクスポート」画面を表示させ、指紋認証なしでパスポートを書き出すことができます。この場合は指紋ダイアログをキャンセルすることが必要で、パスワードを要求されます。[拡張セキュリティ] を使わない場合は、Windowsログオンパスワードを入力してください。または、[拡張セキュリティ] バックアップパスワードを入力してください。お願いバックアップパスワードなしで [拡張セキュリティ] を使う場合、データをバックアップする方法はありません。*バイオメトリックス認証が動作しない場合は、データをバックアップする方法はありません。Cパスポートの削除*[削除] 画面を使います。保存されたデータ(パスワード、[File Safe] 暗号化キー)が消失しますのでご注意ください。 データをバックアップしてある場合は、次の手順で復元できます。データをバックアップしていない場合は完全に消失します。 削除操作を行うには、指紋確認操作をキャンセルしてパスワードダイアログを表示させて、Windowsログオンパスワードかバックアップパスワードを入力してください。D指紋センサーが動作していることを確かめる。*チュートリアル画面を使って、指紋センサーの動作を確認してください。動作しない場合は、再起動して再度行ってください。それでも動作しない場合は、当社ご相談窓口にご相談ください。Eパスポートを復元または作成する。*データをバックアップしてある場合はすぐ、[ユーザーデータをインポート/エクスポート] を使ってデータを復元してください。または [指紋の登録または編集] を使って新しいパスポートを作成してください。
参考になったと評価
4人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1034 view
16155 view
16581 view
92 view
264 view
もっと見る