25
x
Gizport

25の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
912view
6人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
25
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
137
Views
質問者が納得輸入者のディーラーは逆にあっさりしてるから 後で営業がしつこいとか無いですよ。 たまにDMが届くくらいです。 好きな人しか買わないのはわかってますから、無理な営業はしない傾向です。 特にイタリア車やフランス車は… 冷やかし大歓迎ですよ。 ディーラーとしても少しでも多くの人に体験してもらいたいでしょうから 全く気にすることはありません。 ただ、試乗車があるかどうかは確認された方が良いです。 まあメガーヌのRSなら大概は試乗車持ってるとは思いますが… 試乗車はディーラーのHP等で確認できると思います。
4441日前view137
全般
79
Views
質問者が納得コンパクトでも輸入車のバッテリーは2万以上します また点検もメーカー専用の診断機があり これを使用した 点検が必要なので点検料も3~5万はかかるのが普通です 国産車もメーカーごとに専用診断機がありますが国産くらい 台数があると診断料1万円以下でもまかなえますが輸入車の 販売台数では普通の点検量も高額になってしまいます もろもろ消耗品も消耗頻度が高く高額である為、初回車検で 50万かかっても不思議ではないです フランス系の販売してましたが 安くても20万は見ておいてください 経年するほどお金はかかります...
4697日前view79
全般
109
Views
質問者が納得それは「盗難防止装置」が起動してしまったようですね。海外のクルマに多いのですが、取り外したりしたら 再使用するときに固有の番号をインプットしないと使用できないようになっているのが多いです。 窃盗のプロでも手も足もでないように考えてあるので、再使用はほとんど不可能です。 そのシステム固有の「プロダクトID」が判らない限り使用できません。 ムダな手間ひまかけるよりさっさとあきらめて新しいのを買ったほうがいいと思いますが。 盗難防止が目的なので、「本体のどこかに書いてある」などということも絶対ないので 念のため。
5824日前view109
全般
56
Views
質問者が納得ルノーグループの傘下にルーマニアのダキアというメーカーがあります。このメーカーの生産するローガンという車種は一部の地域ではルノーとしてまた中南米あたりでは日産アプリオという名で販売されていますが。 装備は簡素でエアコンやオーディオ、パワーウィンドウなどはすべてオプションという車種です。 いまのところ共通項がある廉価な車はこれですが。考えられるのはダキアの生産設備でも生産可能な車種をインドで国産化というのが可能性が大きいような気がします。 ローガンでももう少し値段がしますから、これをハッチバックにすると...
5828日前view56
全般
51
Views
質問者が納得日本市場に入ってこないんじゃ、しょうがないかな。 日本の保安基準みたして、顧客が満足するような装備をつけると、結局そんなにかわらないし。
5830日前view51
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

25 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

25 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する