3008
x
Gizport

3008の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
11602view
8人がこの製品について質問しました。
8人の問題が解決しました。
型番・モデル名
3008
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A8未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
264
Views
質問者が納得ティグアン、X1 どちらを選んでも良いのではないでしょうか。 アフターの面でVWかメルセデス以外は考えられません。 私ならX1にするかな。
4525日前view264
全般
338
Views
質問者が納得こんにちは! オフロードばかり走るのであれば本格的な4WD性能を持つ、フォレスターをお勧めします。 プジョーは1.6リッターターボ(ミニと同じくBMWのエンジン)、フォレスターは2リッターNAとターボがあります。 燃費はフォレスターの方が上ですが、パワーもフォレスターの方が上回っています。 フォレスターを買うなら、ターボをお勧めいたします。 インプレッサWRX Sti譲りのエンジンですからね。 しかし、内装の高級感となると3008の方が上に見えます。 オフロードをよく走り、パワーでガンガン突っ...
4591日前view338
全般
427
Views
質問者が納得C5に乗っています。 C4より一回り大きいサイズになりますが、街中でもキビキビしていますし、フランスのオートルートの推奨速度(お察しください)で快適に移動できます。 その辺BMWの影響が大きいと感じます。 日本ではディーゼルに根拠の無い嫌悪感を持っている方がまだまだ多いので、ディーゼルハイブリッドといってもしばらくは入ってこないものと思います。
4613日前view427
全般
533
Views
質問者が納得フランスにあるプジョー本社に問い合わせるか、正規代理店(購入店以外の)へお問い合わせください、 通常、ボタン式の場合はアクチュエーター(或いはモーター)によってダンパーの切り替えを行いますので、その辺の故障ではないかと、(なお特殊な事例として、ダンパー切り替えにエンジン負圧を利用しているモノがあり、ダイアフラムの故障により切り替え出来ないモノがありました)
4802日前view533
全般
332
Views
質問者が納得どちらのお国の方かわかりませんが(家にプールがあるということは欧州でも南の方ですね)、欧州では自国の国産車に乗るという日本のような意識はあまりありませんので、「外車」という特別さもありません。そもそも日本が異常に自動車メーカーが多い国ですので、世界中の多くの国はこのように考えるでしょう。 うちの奥さんが欧州の出身ですが、実家や親族は皆さん欧州の車に乗っています。日本の車は日本でもそうですが欧州の車と比べると安いですから、あまりいいイメージを持っていないといいます。日本人が韓国のヒュンダイやキア(名前くらい...
4920日前view332
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

3008 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

3008 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する