Be−1
x
Gizport

Be−1の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2241view
33人がこの製品について質問しました。
29人の問題が解決しました。
型番・モデル名
Be−1
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A33未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
4
Views
質問者が納得動画、聞かせていただきました 音が連続しない、不思議な打音ですね 動画と想像だけだと難しいのですが、思いつくところを書いてみます ひとつめは、他の方々と同じくタペット 年数が経ってくたびれて、当たり面が摩耗したり平面ではなくなったエンジンで、こういう音質の音は聞いたことがあります ただ、動画ではピタッと消えたり、数回鳴ったりしているところが、タペットなのかなぁと疑問の残るところです もう一つ、気になるのはヒートライザーです Go-Devilには、冷間始動時に早く吸入混合気を暖めたり、またキャブのアイシン...
3031日前view4
全般
8
Views
質問者が納得CL1のH22Aは癖になるエンジンです。 耐久性も高い。 レガシイももちろん良い車ですが、スバル車であるので エンジンはホンダより耐久性が劣ると思います。 (CL1は所有し、レガシイもある程度乗りました) 私ならCL1ですが、しょせん車はどっちがカッコいいか ではないでしょうか。 こうなると好みですが。 エアロはレガシイの方が多いと思います。 CL1はどうしてもマイナー車なんで。 アルテッツァも気になっているようですが、 動力性能とか、車としての造りとか、他の2車より ワンランク落ち...
3022日前view8
全般
4
Views
質問者が納得多分ですが、ラッシュアジャスターにオイルが 回ってないで音がしてるんではないですか? 正常といえば正常です。 オイルが劣化してる、適切なオイルを 入れてないと、エンジン始動時に音がなる時間が長くなる こともあります。 長期間放置してエンジンをかけると、故障してるんじゃ ないか思うほど大きな音がすることもあります。 音が消えれば正常です。
3275日前view4
全般
26
Views
質問者が納得慣れない? かりに週休2日の人が2日間車に乗りますよね? 1ヶ月で多ければ8回乗ります。 1年間で80回近く乗る計算になります。 これだけの回数を乗って慣れない事自体不思議なんですよね。 本当に迷惑です。仕事の邪魔なんですよ。 ウジ虫みたいに夏にウヂャウヂャ湧いてきて。
3554日前view26
全般
21
Views
質問者が納得タービンの片方が壊れているのでは?
3987日前view21
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

Be−1 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

Be−1 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する