C2
x
Gizport

C2の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
13739view
17人がこの製品について質問しました。
16人の問題が解決しました。
型番・モデル名
C2
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A17未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
629
Views
質問者が納得特に何も無いです。 ただ外す時にECUを外さないと交換できません。 交換の際は一回り大き目のバッテリーを入れることをお勧めします。
4464日前view629
全般
30
Views
質問者が納得シトロエンのC3 プジョー208 共にJC08モードでリッター19キロなので悲観する程は燃費は悪くはありません。 むしろ外車としてはトップクラスでかなり燃費が良い車です。 故障も少ないブランドです。 ただし、エコカー減税対象外ですから国産の同クラスのA・Bセグメントクラスの車では購入費、維持費は掛かりますね。 年間1万二千キロですから・・・ 燃費が安いに越した事は無いですね。 ただね・・・ 四人家族でしょ(^_^;) それでA・Bセグメントの車(コンパクトカー)は今後の事を考えても厳しいですわ。 数年後...
3346日前view30
全般
309
Views
質問者が納得マルチファンクションディスプレイの事? 今自宅前に別の車置いてるから確認できませんが、どれかのボタンを長押すると点滅します。 あとは点滅した所が調整できる箇所なので、どれかのボタンで調整し、終わったら移動させまた次の設定。 うちも説明書なんて読んでませんが触れば出来るもんです、壊れるもんでもないですしやってみては?
4010日前view309
全般
265
Views
質問者が納得http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10042624/color.html http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10017360/color.html お役に立ちましたでしょうか? 楽しいカーライフを!
4397日前view265
全般
516
Views
質問者が納得以前乗ってました。1.6VTR(セミオートマ) 不満店を列挙します。 ・小さいボディの癖に17インチホイールはいてるのでタイヤが高い。 ・上記に関連してタイヤが薄いので乗り心地が悪い。(妙に突き上げがくる) ・カスタムパーツが少ない。サス、バネ、マフラー、スポーツエアクリ程度。 ・電子制御アクセルがタルい。結構踏み込まないと最初走り出さない。 ・センソドライブのプログラムがアホ。ATモードでは変速ショックが大きく酔う。 ・リアをフルフラットにするためには運転席を前にスライドしないといけない。大柄な私はフル...
4529日前view516
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

C2 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

C2 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する