SLRマクラーレン
x
Gizport

SLRマクラーレンの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2948view
17人がこの製品について質問しました。
17人の問題が解決しました。
型番・モデル名
SLRマクラーレン
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A17未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
112
Views
質問者が納得知人が乗っています。納車時、国内には、まだ数台しか無いとの事でしたよ。
4392日前view112
全般
58
Views
質問者が納得マクラーレンはF1チームの名前です。 マクラーレンF1はマクラーレンが車体を自社で製作してBMWのエンジンを載せた車ですが、SLRマクラーレンはマクラーレンの名前を冠したメルセデスの1モデルです。 マクラーレンF1チームはメルセデスがエンジンを供給していて、一時期メルセデスはマクラーレンを傘下に置いていたこともあるくらい関係が深かったです。 今は再びマクラーレンが自社でMP4-12Cという自社開発エンジンを載せたスーパーカーを発表しています。
4740日前view58
全般
91
Views
質問者が納得マクラーレンがボッタくって、その値段で売れているところがスゴイのです。 このマクラーレンの価格設定にダイムラーが反発、SLS AMGではSLRに匹敵する性能で価格を半分でできることを証明しています。 SLSの価格は、マクラーレンへのダイムラーの当てつけです。
4772日前view91
全般
99
Views
質問者が納得どちらもノーマルの状態ではほぼ同タイムですので、性能は拮抗しています。ただ、SLRの方が、722エディションなどのチューニングVerを出していますので、それと比べられてしまいますとSLRの方が加速でも最高速でも上回ります。 ただし、問題は価格なのですね。 SLRは6000万円なのに対して、SLSは2400万円と半値以下です。 これは、実はダイムラーがマクラーレンに対して不信感を抱いており、当初の6000万円の値付けがボッタクリだと非難をしています。 おそらくは、車両製作のノウハウと売り上げのお金がダイム...
4903日前view99
全般
69
Views
質問者が納得TCSなどが介入しますよ。意外と遅かったりします。
5140日前view69
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

SLRマクラーレン のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

SLRマクラーレン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する