ソニカ
x
Gizport

ソニカの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
15545view
96人がこの製品について質問しました。
94人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ソニカ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A96未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
23
Views
質問者が納得メーカーの違いによる中古車の故障率に違いは無い、少なくとも国産車では。 単なるセールストーク、日産系に強い中古車店なら日産車を押して来るのは明白。
2880日前view23
全般
106
Views
質問者が納得ナビのフロント&リヤの設定は大丈夫ですか? もし大丈夫なら、リヤスピーカーが着いてない可能性がありますね。平成15年あたりから、一部の車種で各メーカーオプションのナビ・アップグレードキットみたいなのを頼まないとリヤが着いてないモノがあります。(最近の軽は大抵ソレ) 当時だとハンドルのステアリングスイッチとリヤスピーカーがセットになってメーカーオプションって扱いの可能性が高いですね。 その場合、リヤスピーカーだけ後付けで市販のを着ければ解決しますよ。配線はちゃんと来ているハズなので。
3583日前view106
全般
185
Views
質問者が納得ソニカの純正momoステの部品番号は、 45102-B2210-C0 45102-B2220-C0 だだ、スイッチ無しは無かったです。 他車種の流用については、ステアリングコラムのスプラインは同じなので付くとは思いますが、不具合がでないかは判りません。 参考までに。
3751日前view185
全般
195
Views
質問者が納得私なら、あと1回は車検を通します。19年式なら、パーツの経年劣化という点ではまだいけますよね?ただ走行距離が多いので、それに伴う交換パーツ(ベルト等)は交換するでしょうね。それでもトラブルが出た時は諦めます。今でも下取りは期待できないでしょうし、その時が買い換え時だと思います。 スタッドレスの件はどちらにお住まいか分からないのですが、必須であればヤフオクで買います。私も中古品を2度買いましたが、問題なく数年使いましたので。
3960日前view195
全般
166
Views
質問者が納得最近の車の純正オーディオは、化粧パネルと一体となっているので"その車種専用"となっており、デザインが違えば当然化粧パネルも違ってくるので互換性はありません。 で、大概は社外オーディオ+化粧パネル付きの取り付けキットを購入するのが普通です。 取り付けキットは約8千円、他にメーカー別の配線キット(約1500円程度)が必要となります。
4237日前view166
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

7307view
http://www.daihatsu.com/.../sonica0606.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ソニカ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する