ディーノ
x
Gizport

ディーノの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1828view
15人がこの製品について質問しました。
15人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ディーノ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A15未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
89
Views
質問者が納得海外メーカーなら ミウラでしょう。 国産なら トヨタ2000GTですね。 どっちもカッケーと思います。
4568日前view89
全般
87
Views
質問者が納得シートの後ろに収納できます。 タルガトップはボディのねじれにより雨漏りは必ずしますよ。
4715日前view87
全般
81
Views
質問者が納得kyantaman55さん 歴代の日本車でスタイリングが良いと思えるクルマは・・ ・トヨタ2000GT ・ニッサンフェアレディZ(S30) ・ユーノスロードスター ・マツダRX-7(FD) ・ホンダNS-X くらいですかね? 日本はなかなか実用性を捨てたスポーツカーが誕生し難い国ですのでどうしても4~5人乗りの箱車ばかりになってしまいます。
4847日前view81
全般
125
Views
質問者が納得最新の458イタリアが、どことなくディーノを意識してデザインしたのではないかと。 でも、寸法が違いすぎるので、レプリカを作るなら308辺りが適当でしょう。 ただし、ディーノなら実車を買った方が安いと思います。 イオタは元々のベース車両がミウラなので、ミウラをメーカーに持って行けば、イオタ(風)に改造してくれます。 がミウラも手に入らない希少な車ですから、ランボルギーニ・シルエットかジャルパ辺りでどうでしょう。 余談ですが、日産のフェアレディZ(初代のS30か二代目のS130)もそれらしくなると思うのですが...
4870日前view125
全般
84
Views
質問者が納得フェラーリでは、V6+電気モーターのハイブリッドを検討しているようです。 ですが、やはりフェラーリはV8以上というイメージが強いため、市場に認められるかどうかという部分がネックとなっているようです。V6単体ではあり得ないですね。 現在のV8フェラーリもボディが大きくなり過ぎてしまっているため、確かに「458イタリア」の下に位置するモデルを開発中であるという話はあるようです。役員がオフレコで語っています。 また、このモデルがディーノを名乗る可能性があることも報道されています。 フェラーリはリーマンショッ...
4954日前view84
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ディーノ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ディーノ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する