TM-6000
x
Gizport

TM-6000の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1535view
6人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
TM-6000
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
29
Views
質問者が納得4200+にはSocket939のモデルとSocketAM2のモデルがあり、6000+はSocketAM2のモデルしかありません。 Socket939とSocketAM2には互換性はありません。 >マザーボードはM2A VM HDMI でした。 BIOSを更新してAthlonIIかPhenomIIと交換しろ。 http://www.asus.com/Motherboards/AMD_AM2/M2AVM_HDMI/#CPUS 新しいCPUの方が発熱が少なくて高性能です。
4749日前view29
全般
25
Views
質問者が納得電源が死んでいる 電源が容量不足 マザボのコンデンサが妊娠している グラボが死んでいる などなど。 とりあえず最小構成にしてやってみる程度。 >どうすればいいのかもわかりません 組んでもらった友人に頼みましょう。あなたの文字列で解決できるのは『神』だけでしょう。 自作PCというものはそういうものであり、不具合を楽しむくらいでないと使えません。 誰でも最初は初心者だが、自分で組んだ初心者と、他人に組んでもらうのは 大違い。
5083日前view25
全般
36
Views
質問者が納得ビットレート[bps] = ファイルサイズ[Bytes] × 8 ÷ 再生時間(秒) ビットレート=100,000,000B×8÷6840秒 この計算で行くと、116.959kbpsに収めなくてはならなくなります 音声が64(kbps)なので、画像は52(kbps)以下にしないといけません ここら辺を調整してみてください 【追記】 補足スミマセン ボクもうp主なので、お気持ちは重々承知しております ですが・・・コレばかりは何とも・・・ 高画質を選んで分割にするか、低画質で一本化するか ・・・...
5214日前view36
全般
36
Views
質問者が納得こんにちは^^v 私は、TOSHIBAのAX/54HノートPCを使ってますが バッテリーは外して外部電源だけで起動させてますよ。 バッテリーを1度外して設定してみてはどうでしょうか?
5348日前view36
全般
48
Views
質問者が納得CPUが逝くとファンが回らないはず マザーもそう簡単に死ぬことはないです ですから原因はVGAか電源でしょう 剛力は容量こそ足りてますが糞電源の代表格とされるぐらい不安定で作りが酷い電源です ただ電源が死んだのならマザーやVGAを巻き込んでいる可能性があるので怖いですが・・・ またVGAが死んでいたとしても電源が原因の恐れがありますのでこの機会に交換することをオススメします beep音はどうなっているのですか?
5449日前view48

取扱説明書・マニュアル

TM-6000 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

TM-6000 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する