Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
805
view
全般

パナソニックのテレビ(TH-P42ST3)とパナソニックのレコーダー...

パナソニックのテレビ(TH-P42ST3)とパナソニックのレコーダー(DMR-BZT710)をつなけでています。
レコーダーの方でwi-fiによるネット接続をしています。
アクトビラを使いテレビでヤフーを見た いのですが、URLの入力画面がみつけられません。
パナソニックの公式サイト(以下URL)で使い方を見ると、サブメニュー→ツール→URL入力とありますが、ツール自体が出てきません。
http://panasonic.jp/support/actvila/use_info/
どうすればヤフーがテレビで見れますか?
Yahoo!知恵袋 3880日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
テレビ(ヴィエラ)には「ツール」はありますが
レコーダー(DIGA)には「ツール」はありません。
Yahoo!知恵袋 3880日前
シェア
 
なんかダメそうですね。ありがとうございます。
質問者 3874日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
テレビ版yahooってかなり制限あって全然使い物にならないですよ・・ってかサービスまだしてる?http://blogs.yahoo.co.jp/yj_pr_blog/23489913.html
Yahoo!知恵袋 3880日前
シェア
 
コメントする
 
1
これって、テレビ側にLAN付いてないとダメかもです。

ディーガのwifiだと、HDMIでディーガで操作すればできるかな?
Yahoo!知恵袋 3880日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
173
Views
質問者が納得以前は出なかったのに・・・という事なら一度コンセントを抜いて1時間おいてみたらと思いますが。 710というと高級機の方なので、小生の230とはソフトのスケールも大幅に違うようで、何とも言えないのですが、使わないものがあるんですよね、それが高級のあかしとか。 だから、放っておけば良いのに違いはないはずです。 小生のようなグレードだとさすがにパナはバグがないなーなのですが、高級機ともなるとそうでもないのかも知れません。 とにかくソフトのスケールが2倍とか3倍とかになるはずなので、さすがのパナでもひとつやそこらの...
3729日前view173
全般
115
Views
質問者が納得BD上で番組分割とか部分削除されました? 編集してるとムーブバックできないことがあります。 該当しなければBDドライブの故障かもしれません。
3778日前view115
全般
233
Views
質問者が納得そのディスクの管理情報が、きちんと読み込めていないためと思われます。 まずは、そのディスクが他の機器で再生できるか確認してください。
3786日前view233
全般
229
Views
質問者が納得テレビ(ヴィエラ)には「ツール」はありますが レコーダー(DIGA)には「ツール」はありません。
3880日前view229
全般
244
Views
質問者が納得此処から説明書読めますよ http://panasonic.jp/support/bd/product/dmr_bzt710.html
3961日前view244

取扱説明書・マニュアル

7050view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bzt710_ready.pdf
48 ページ4.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A