Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
318
view
全般

いまドコモのD705iを使っています。2年たったので機種変を検討中な...

いまドコモのD705iを使っています。2年たったので機種変を検討中なんですが、ドコモの最新機種は60,000円近くかかるので悩んでます。家電量販店でエーユーの担当の方の話ではエーユーにMNP?番号そのままの変更だと最新の機種に10円で変更できるそうです。ドコモからエーユーに機種変した方双方の長所短所教えて下さい。また現在ドコモのケータイ補償サービスに加入しているため水没故障紛失などであれば5,250円で交換可能です。705シリーズでこの制度を使うと新しい携帯に変更されると聞いたことがあるのですが、みなさんどのような機種が届きましたか?
Yahoo!知恵袋 5185日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
MNPを利用する場合は、解約金と手数料がかかります。(MAX50利用時、手数料込みで12075円です)ケータイ補償を利用する場合は、携帯にトラブルがなければ利用は出来ませんが、2年以上同じ機種を利用している場合は5250円から割引されます。自分はP906利用者ですが、P01Aへの交換を勧められました!友達はP905からP07Aへ交換となりました。一番のお得パターンかも。在庫があれば、もちろん変わりませんが。今まで補償を利用したことがなければ機種変更時3000ドコモポイントの付与がありますよ。
Yahoo!知恵袋 5171日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
175
Views
質問者が納得D705が良いと思いますよ。やはり、廃番機種なので、大事に使ってあげるのがよろしいと思います。【151裏割引】で検索かければ、お買い得な機種変更が出来ると思いますよ(^^
4585日前view175
全般
103
Views
質問者が納得半角英文字>数字の1を1回押す
4590日前view103
全般
125
Views
質問者が納得使用前にSDカードをD751iでフォーマットしましたか?していないとMTPモードで認識してくれません。SDカードをフォーマット(初期化)してください。http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/d705i/D705i_J_All.pdfで取り扱い説明書をダウンロードしてそのなかの288ページに初期化方法が記載されています。試してみてください。ちなみに私が使用している、P-01BはMENU→LifeKit→micr...
4601日前view125
全般
102
Views
質問者が納得PCとUSBケーブルが必要ですミュージックとして再生するにはPCのメディアプレーヤーと携帯を同期して音楽を入れなければいけません。PCをお持ちであればPCから下記を参照して入れて下さいhttp://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/index.html先にメディアプレーヤーに音楽を取り込んでおきます、携帯のUSBモードをMTPにしてPCと繋ぎます。メディアプレーヤーは同期タブにして同期リストに入れたい音楽をドラッグ&ドロ...
4603日前view102
全般
90
Views
質問者が納得FOMAカードを差し替えただけでは使えない。ISPがiモードからspモードに変わるのとパケ・ホーダイがパケ・ホーダイダブル/ダブル2/フラットじゃないとパケ死するのでショップでの変更が必要です。daidaidai51さん
4611日前view90

取扱説明書・マニュアル

72013view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../D705i_J_All.pdf
498 ページ17.43 MB
もっと見る

関連製品のQ&A