Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
96
view
全般

中古車でミディアムセダン購入を検討中です。 5~10年前の中型セダン...

中古車でミディアムセダン購入を検討中です。
5~10年前の中型セダンで気になる車種が

トヨタ・クラウン(170系後期 2001年10月~2003年式)
日産・セドリック(Y34後期 2002年~2004年式) シトロエン・エグザンティア(1999年ビッグマイナーチェンジ以降~2001年式)
プジョー406(2000年マイナーチェンジ以降~2004年式)

この4車で何が良いか迷っていますが、上記のいずれかにお乗りの方・よくご存知の方、それぞれの良い点悪い点やお買い得情報など、何でも良いので、色々と教えてください。
Yahoo!知恵袋 5867日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エグザンティアや406は、比較的中古車で出回ってる台数が少ない気がします。

1番数が多くて探しやすいのは、17クラウンですし、価格帯も100万円を切るものから200万程度までと幅が広いので様々な車があります。

私のおすすめとしては、やはりクラウンですね!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
111
Views
質問者が納得後期モデルで406スポーツというMT仕様が導入されてましたよ?
5339日前view111
全般
66
Views
質問者が納得凄いかどうかは別として国産ではトップレベルの性能です。 コストパフォーマンスで言えば世界でもトップレベルです。 しかし映画のように300km/hで走ってるのを確認して追いかけて追いつけるかと言われたら エボでもインプでも、はたまた現行のGT-RでもレクサスLF-Aでも追いつけません。
4119日前view66
全般
90
Views
質問者が納得走るルートによります。 峠(下り)オンリーなら藤原拓海、高速道路ばかりならマーティン、峠も高速もまんべんなくならダニエルです。
4577日前view90
全般
91
Views
質問者が納得206辺りまではよかったけど 207辺りからは妙だよね。 初対面はナマズかねって感じ…(笑) まあルノーも先代メガーヌとか結構アグレッシブ系だったから 多分流行でしょう。 流石にやり過ぎたのかマイナーで若干落ち着きましたけど… 欧州車も流行がコンサバ系に移行しているので 208は結構地味ですね。 ルノーも地味になりつつあるし、全体の流行りみたいですね。
4600日前view91
全般
78
Views
質問者が納得C5 1.6を使っています。 補足で「ターボ付き」を気になさっているようですので一言 冷静に、理屈で考えれば1.6Lであのボディを不満無く動かすのは 無理があると感じますよね。 そこでターボによる過給が行われるのですが、過去一般的なターボ車は 走り出して、ある一定の回転数のところまでエンジン回転が到達すると ドッカーンとターボが効くものでしたし、今のところほとんどの方が ターボ付きはそんなもん!と感じていらっしゃるようです。 よって、使いにくくてしょうがないシロモノに違いないと早合点してしまいます。 とこ...
4668日前view78

取扱説明書・マニュアル

1155view
http://www.leclubpeugeot.jp/.../406_0111.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A