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アウディTT2.0から乗り換えを検討しています 現行のアウディTT2...

アウディTT2.0から乗り換えを検討しています 現行のアウディTT2.0に乗っているのですが、実用性の無さ、もう少しトルクがほしいといった理由から乗り換えを考えております。
自分の中ではセダンは好きではないため、後部座席の使える外車の2ドアクーペを考えており、候補としてはアウディA5かBMWの325iか335iあたりを考えております。燃費とか使い勝手もしくはほかにおすすめの車種があれば教えてください。
Yahoo!知恵袋 4709日前
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質問者が選んだベストソリューション
335iの40.8Kg/mのトルクは圧巻です。
他とは比べるまでもありません。
乗り方によっては335iでも結構な燃費が出ますよ。
クーペなら、ミッションに7速DCTの設定もあります。
ただ、来年FMCとなるので現行はモデル末期にあたります。
その分、値引きが期待できるかもしれませんけど。

(mirx8zuさんへ)
Yahoo!知恵袋 4708日前
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質問者が納得年間10万円から20万円程度、メンテナンスにかけられる人なら外車のコンパクトは魅力的な選択です。走らせてみると成る程、と頷かされること多いですよ。
3018日前view21
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質問者が納得ターボのインテークパイプ外れ、オイル漏れ、水漏れ、ウオーターポンプ故障ぐらいかな。
3014日前view32
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質問者が納得維持管理できるなら、メルセデス-Sクラスでしょうね! レクサスもいいですが刺激がないような・・・絶対にあきると思う・・・ BMはいい思い出がないのでNO・・・ 燃費・下取り・トラブル率を配慮すればレクサスでしょうがW221-350の攻撃的な反応にあこがれますね、20代ならポルシェ-カイエンは視野には入らなかったの? それにしても羽振りいいですねwww当方も自営なんで貴方様にあやかりたいですwww
3107日前view18
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質問者が納得整備屋によっても対応が違ってくると思いますね。交換ではなく修理で直せるという店もあるかも知れないですよ。ディーラーというのは必ず交換という結論を出しますから高くなります。ウィンドーは上がりきらないけど下げることは出来るのでしょうか?そうならワイヤーが絡んでいるだけかも知れないですがね。何件か修理で対応出来ないか聞いてみれば良いと思いますよ。
3315日前view25
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質問者が納得マルチトロニックでは無くSトロニックを前提として推測します。 まずECUを交換してSトロのキャリブレーションをしていないと 言うのは、ディラー整備では考えられない事です、本当に初期化 (キャリブレーション)実行してないのでしょうか?逆にキャリ ブレーションと公差調整を実行したため、オーナーの癖を学習す るまで、ギ クシャクする事は多いですが。 ECUとメカトロの事ですよね?初期はバッテリー外すとかの単純 な事では実行できません、ディラーの診断機やDIYならVCDS等を つかってコード入力しないと初期化し...
3313日前view26

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