Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
223
view
全般

このデザイン国産も真似しますかね? アウディA7スポーツバックかっこ...

このデザイン国産も真似しますかね? アウディA7スポーツバックかっこいいですね、A5スポーツバックのマイナーチェンジ感は強いですが良いです!

ジャガーXFやアストンのセダンが先駆けて生産した、クーペスタイルのセダン。

後部座席の快適性はクーペとセダンの中間ですが趣味と実用性のバランスを考えると「今更出て来たの?」とも思えるデザインです。

日本の自動車メーカーのデザイナーが提案してもマーケティング部に蹴落とされたでしょうが今や飛ぶ鳥を落す勢いのAUDIが一押しで売り出したこのデザイン。

脳味噌ダイヤモンドな日本メーカーは真似しますかね?
Yahoo!知恵袋 4902日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
2004年の秋に欧州で発売開始されたメルセデスベンツのCLSが火付け役だと思います。日本でもよく見かけますね。
実用性重視の今の日本ではこの市場は小さいと思います。
ニーズがあるとしたらクルマ好きor富裕層。
よって国産メーカーが手を出すとしたらレクサス。
日産もフーガの様に北米などの海外がメインで日本はおまけ程度で出すなら可能性は無きにしもあらず。
いずれにしろ日本市場向けオンリーで出す事は無いかと思います。
Yahoo!知恵袋 4896日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得年間10万円から20万円程度、メンテナンスにかけられる人なら外車のコンパクトは魅力的な選択です。走らせてみると成る程、と頷かされること多いですよ。
3173日前view21
全般
32
Views
質問者が納得ターボのインテークパイプ外れ、オイル漏れ、水漏れ、ウオーターポンプ故障ぐらいかな。
3168日前view32
全般
18
Views
質問者が納得維持管理できるなら、メルセデス-Sクラスでしょうね! レクサスもいいですが刺激がないような・・・絶対にあきると思う・・・ BMはいい思い出がないのでNO・・・ 燃費・下取り・トラブル率を配慮すればレクサスでしょうがW221-350の攻撃的な反応にあこがれますね、20代ならポルシェ-カイエンは視野には入らなかったの? それにしても羽振りいいですねwww当方も自営なんで貴方様にあやかりたいですwww
3261日前view18
全般
25
Views
質問者が納得整備屋によっても対応が違ってくると思いますね。交換ではなく修理で直せるという店もあるかも知れないですよ。ディーラーというのは必ず交換という結論を出しますから高くなります。ウィンドーは上がりきらないけど下げることは出来るのでしょうか?そうならワイヤーが絡んでいるだけかも知れないですがね。何件か修理で対応出来ないか聞いてみれば良いと思いますよ。
3469日前view25
全般
26
Views
質問者が納得マルチトロニックでは無くSトロニックを前提として推測します。 まずECUを交換してSトロのキャリブレーションをしていないと 言うのは、ディラー整備では考えられない事です、本当に初期化 (キャリブレーション)実行してないのでしょうか?逆にキャリ ブレーションと公差調整を実行したため、オーナーの癖を学習す るまで、ギ クシャクする事は多いですが。 ECUとメカトロの事ですよね?初期はバッテリー外すとかの単純 な事では実行できません、ディラーの診断機やDIYならVCDS等を つかってコード入力しないと初期化し...
3467日前view26

関連製品のQ&A