Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
264
view
全般

アウディジャパンの対応について アウディーのA6に乗っております。 ...

アウディジャパンの対応について アウディーのA6に乗っております。
購入以来不具合 修理のオンパレードで、購入して1年経過しましたがそのうち少なくとも7週間以上代車(修理手直しのため)に乗ることを余儀なくされております。
ディーラーに言っても仕方のないことなのでアウディージャパン本社の人に来ていただき、話し合いの場を持ったのですが、何の謝罪、今後についての提案など全くなく、「規定にのっとって修理いたします」 の一点張りでした。

話にならず席を立ったのですが、以降もアウディー ジャパンからは何の連絡もなく、ディーラーの店長からも何の連絡もありません。

アウディーに限らずインポートカーってこのようなものなのでしょうか?

対応に関してはなはだ疑問を感じております。

安い買い物ではなかったので余計に今後について不安を感じています。

今後についてどのように相対していけばよいのか、アドバイスいただけたらと思い相談させていただきました。

また、似たような経験をお持ちのっ方いらっしゃいましたら、どのようにされたのかもお教えくだされば幸いです

長文 乱筆 乱文を最後までお読みいただきありがとうございました

よろしくお願いいたします
Yahoo!知恵袋 4992日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
塗装については保証でいけると思います。

メインのコンピュータがダメっぽいですが・・・電源の制御がおかしい感じです。

ディーラーを変える事は出来ませんか?
おそらく今の営業所では直すスキルが無いと思われます。

フロントマンが整備に弱い人だと、仮に現場にエキスパートが居てもうまく状況が伝わらない時もあります。

本社の人も整備に関しては素人集団なんで。

ヤナセだったら技術部とかあるのですが。


Yahoo!知恵袋 4988日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得アウディに詳しいわけではありませんが、一般的な制御として、ハザードの配線を切ることでコンピューターが壊れることはありません。 そもそも、スイッチ不良でハザードが「点灯しっぱなし」という症状は起こりえないと思われます。 初めから制御コンピューターの異常だったかと。 または、制御コンピューターが異常なために、スイッチが壊れた。 という可能性も捨て切れません。 なので、スイッチ点検したらスイッチ不良という診断も起こりえますが、スイッチを壊した原因には気付けず、スイッチ交換してから判明し、配線を切ることで対策し...
3059日前view41
全般
33
Views
質問者が納得わたしも同じでした。オールロード3.0TFSIですが、上記のbyte2のbit4をはずしたら、なぜか下だけ光るようになりましたね。
3096日前view33
全般
25
Views
質問者が納得>しかしルノー・日産アライアンスのカルロス・ゴーン会長は環境部の発表直後、>『我々はいかなる不正もしていない。過去はもちろん、 >今まで我々が生産したいかなる車にも不正をしたことはない』と反論した。 ↑もう回答しとるがな。
3112日前view25
全般
16
Views
質問者が納得五体満足な健常者なのにクラッチ操作もマスター出来ない人間は、ある意味もはや健常者ではないので仕方ないんです。 メーカーにとって、彼らは必ず「MT車より高額なAT車」を買ってくれるお得意様ですから優遇しないといけません。
3134日前view16
全般
47
Views
質問者が納得新型A4は大いにコケています。結構本気でやばいでしょう。 ドイツ本国では去年の11月に新型A4(B9)が販売開始されて今にいたるまで、 一度も旧型B8の販売台数を超えることができていません。 前年同月比の販売はずっとマイナスです。モデル末期比でこの有り様で、一度もプラスになっていません。 しかも、後出しのモデルチェンジなのにCクラスより見劣りする内容でCクラスより高価格。 バーチャルコクピットは真新しさを装っていますが、要するにただのコストダウンです。 正直ここまで酷いと、ディーゼル不正の賠償金も込み...
3156日前view47

関連製品のQ&A