Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
112
view
全般

アウディA6の認定中古車は維持費がかかる? まず、アウディの公式サイ...

アウディA6の認定中古車は維持費がかかる? まず、アウディの公式サイトに燃費が載っていなかったのですが、どこに掲載されているでしょうか。
また、故障や消耗品の頻度や修理費はどれほどなのかも知りたいと思います。

また、アウディのA6の認定中古が500万ほどで買えますが、値落ちも激しいのでしょうか。

トヨタのクラウンマジェスタHと比べるとどうなのでしょうか。


よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3435日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>アウディの公式サイトに燃費が載っていなかった

現行なら公式にカタログありますよ。

http://www.audi.co.jp/content/dam/ngw/jp/Models/a6/my15/catalogue/MY14_A6_DI_1504.pdf

>故障や消耗品の頻度や修理費はどれほどなのかも

A4セダン→A5SportBackと乗り継いでいますが故障は0回です。
消耗品も年次点検で全て0円なので、ガソリン代くらい。
(Audi CarLife Plus加入)

もちろん、ブレーキパッドやタイヤなど走行距離に依存する
消耗品は必要に応じて実費ですよ。

>500万ほどで買えますが、値落ちも激しいのでしょうか

A6はAudiの中でも寝落ちが激しいですよ。
リセールならクラウンのほうが、はるかに良いでしょう。

因みに2.0のFFは残念な車ですし、2.8のNAもイマイチです。
買うなら3.0のSC1点ですね。
Yahoo!知恵袋 3432日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得アウディに詳しいわけではありませんが、一般的な制御として、ハザードの配線を切ることでコンピューターが壊れることはありません。 そもそも、スイッチ不良でハザードが「点灯しっぱなし」という症状は起こりえないと思われます。 初めから制御コンピューターの異常だったかと。 または、制御コンピューターが異常なために、スイッチが壊れた。 という可能性も捨て切れません。 なので、スイッチ点検したらスイッチ不良という診断も起こりえますが、スイッチを壊した原因には気付けず、スイッチ交換してから判明し、配線を切ることで対策し...
3056日前view41
全般
33
Views
質問者が納得わたしも同じでした。オールロード3.0TFSIですが、上記のbyte2のbit4をはずしたら、なぜか下だけ光るようになりましたね。
3093日前view33
全般
25
Views
質問者が納得>しかしルノー・日産アライアンスのカルロス・ゴーン会長は環境部の発表直後、>『我々はいかなる不正もしていない。過去はもちろん、 >今まで我々が生産したいかなる車にも不正をしたことはない』と反論した。 ↑もう回答しとるがな。
3109日前view25
全般
16
Views
質問者が納得五体満足な健常者なのにクラッチ操作もマスター出来ない人間は、ある意味もはや健常者ではないので仕方ないんです。 メーカーにとって、彼らは必ず「MT車より高額なAT車」を買ってくれるお得意様ですから優遇しないといけません。
3131日前view16
全般
47
Views
質問者が納得新型A4は大いにコケています。結構本気でやばいでしょう。 ドイツ本国では去年の11月に新型A4(B9)が販売開始されて今にいたるまで、 一度も旧型B8の販売台数を超えることができていません。 前年同月比の販売はずっとマイナスです。モデル末期比でこの有り様で、一度もプラスになっていません。 しかも、後出しのモデルチェンジなのにCクラスより見劣りする内容でCクラスより高価格。 バーチャルコクピットは真新しさを装っていますが、要するにただのコストダウンです。 正直ここまで酷いと、ディーゼル不正の賠償金も込み...
3152日前view47

関連製品のQ&A