Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

アウディについて詳しい人! に質問です。 映画、トランスポーター3...

アウディについて詳しい人!

に質問です。
映画、トランスポーター3で主人公が乗っていたアウディA8 6.0クワトロと見た目が同じで値段が最も安い車種はなんでしょうか ?

※車については無知で、A6やA8などの違いについてはわかりません。
Yahoo!知恵袋 5364日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いえいえ、S8ではなくA8です。アウディが言ってますから間違いありません。
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/company/news.detail.2009~08~PR-09-085.html
外観をS8風にカスタマイズしているそうです。
一番安上がりなのは中古でA8の3.2を買ってS8風にすることですね。
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&PN=1&BRDC=AD&CARC=AD_S022&YMIN=2006&HMAX=3500
ホイールを20インチに、バンパーとトランクを交換してドアミラーをシルバーにすれば出来上がりです。
私はA8に4年乗っていますが何ひとつ壊れてませんよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12
Views
質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2987日前view12
全般
17
Views
質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3033日前view17

関連製品のQ&A